おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

理想の環境

2013-03-27 011
この時期限定のおさんぽコース。

前々回の記事を書いてから、何度か行っています^^




2013-03-23 040
特に秘密の場所ってワケではないですが、ここで他の人に会ったことはない。




2013-03-27 002
まあ、ワザワザこんなところまでイヌの散歩に来る人はいないからでしょうが^^;




2013-03-29 001
唯一、スキーで歩いた跡が一つと




2013-03-29 006
たまにスノーモービルで走り回っている人達がいるようなので、一応注意。




2013-03-23 031
久し振りに登場のレアくん♪




2013-03-23 032
レアくんもゴロゴロ好きだよね~




2013-03-23 013
遊んでいる途中で何かに気付いた!




2013-03-23 017
見付けたのは、雪の下から顔を出してる標識です。




2013-03-23 023
かなり警戒しながら近づいたり離れたりを繰り返し、
最後にはワンワンワン!と吠え掛かっていました




2013-03-29 025
他のイヌ達は、いつも全く無反応。

レアくんだけには何かが見えている…  とでもいうのだろうか♪




2013-03-27 018
それにしてもここは広くて平坦で誰もいなくて




2013-03-29 039
私的には理想のおさんぽコースです♪




2013-03-29 029
そろそろ午前中でもズボズボ埋まるところが増えてきたので、今シーズンはこれで終了かな。




2013-03-29 041
来年、雪が固まる頃にまた来てみようと思います^^。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2013/03/31 08:54 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(3) TOP↑

リンネの

2013-03-21 016
以前、リンネの誕生日プレゼントにチルさんに頂いた手作りハーフチョーク♪




2013-03-21 025
今回、お揃いのリードも作って頂きました^^。




2013-03-21 029
長さは150cm、太さや持ち手の部分なども、私に合うようにカスタマイズして貰いました♪

一週間使ってみた感想は、『軽くて持ちやすくて、とっても使いやすい♪』 強度的にも問題なし
こういうタイプのリードを自分のイヌに使うのは初めてですが、とても気に入りました

チルさん、ありがとうございました
気になる方は、『MOCO*NOTE』をご覧下さい^^。




2013-03-17 034
ここからは、リンネの写真などを幾つか。




2013-03-12 012





2013-03-13 006





2013-03-17 022





2013-03-17 001





2013-03-17 007





2013-03-15 002





2013-03-14 042





2013-03-21 010





2013-03-17 027



以上です^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。

冬から春へ

2013-03-08 013
昨日は雨が振り、今日は最低気温がプラスに♪  ようやく冬も終わりかな^^




2013-03-08 012
それにしても今年は、凄い積雪量でした。

T区周辺の雪堆積場は、連日雪を捨てに来るダンプが順番待ちで並んでいます。




2013-03-11 009
ここは五天山公園の池の前。  池の柵が完全に雪で埋まってます!




2013-03-05 064
前田森林南エリア。  ここは右側にパークゴルフ場の柵があるハズなのですが…




2013-03-11 001
まあ、大きな公園はどこもモービルで踏んで道を作ってくれているので




2013-03-12 003
おさんぽには特に支障は無いのですが^^。




2013-03-13 007
空き地も、人はスノーシュー必須ですが




2013-03-13 015
イヌ達が遊ぶ分には特に問題なし^^。




2013-03-14 009
多少足は取られますが




2013-03-14 015
イヌ達は、全く気にせず走り回っています




2013-03-14 016
さすがは4WD♪




2013-03-19 006
今日は久し振りに良いお天気だったので、この時期限定のおさんぽ場所へ行ってみました^^。




2013-03-19 011
ここはいつもの空き地何十個分もの広さ♪




2013-03-19 013
今日は暖かかったので、ルークくんだと多少埋まる感じでしたが




2013-03-19 010
ワーワー遊びながら




2013-03-19 018
ぐるりと歩いて来ました^^。




2013-03-19 026
もう暫く夜は冷えて雪が固まりそうなので、もう一回くらいは遊びに来れるかな♪






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2013/03/20 01:19 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑

青空ガールズ♪

2013-03-07 005
昨日グレ母さんからお声が掛かり、空き地でみんなと遊びました^^。

メンバーは、ローズちゃん・モコちゃん・メルちゃん・リンネ。




2013-03-07 009
みんな、知ってる子に会えて嬉しそうでした♪




2013-03-07 015
いつもこんな顔して寄ってきてくれるメルちゃん^^。




2013-03-07 010
ローズちゃんも大はしゃぎ♪ またちょっと大きくなった?




2013-03-07 006
モコちゃんの後ろ姿。 しっぽの毛のゴージャスさは、シャンプーのCMに出れるレベル




2013-03-07 020
ローズちゃんが1才になったということで、リンネのダウンをお下がりプレゼント♪

これは以前にラム母さんからシュリちゃんのを頂いた物なのですが、若干サイズが小さかったので
いつかローズちゃんにあげようと思っていました^^。

ラム母さん、折角頂いたのに申し訳ありません




2013-03-07 025
早速みんなでテスト走行♪




2013-03-07 043
イェーイ♪




2013-03-07 037
やっほーい♪




2013-03-07 039
バシュッ!




2013-03-07 033
ローズちゃんもボールゲット♪




2013-03-07 048
これだけ動いても脱げたりズレたりすることなく、本人も服を気にする様子ナシ




2013-03-07 054
モコちゃんとメルちゃんが着ているタイプのも良さげですが、リンネに合うサイズは既に売り切れ。

今年の秋に新作が出たら、1着はゲットしたいな~




2013-03-07 051
みんなと遊ぶ時、いつもこのおもちゃを咥えているモコちゃん^^。




2013-03-07 055
他の子が寄って来ると、一旦下に置き




2013-03-07 058
取られそうになるとまた咥える。




2013-03-07 059
そして得意げに走り去って行く

実はこの行動、他の子もよくやります♪
相手にわざと隙を見せて、追い掛けさせて楽しんでる感じ

これは遊びの天才、イヌならではの行動なのかな^^。



2013-03-07 045



皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2013/03/08 22:15 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑


