おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

秋の新商品♪

ケータイ画像 071
本日は、こむぎっこさんに新商品が出ていたので紹介します^^。




ケータイ画像 070
クリやかぼちゃを使ったスイーツ系が幾つか出たようです^^。




ケータイ画像 066
が、私が買ったのは、調理パン系




ケータイ画像 069
お店の方に許可を貰って、撮影させて頂きました^^。




ケータイ画像 067
私的には、こちらの月見ベーコンが一番のオススメです




ケータイ画像 073
地味に通ってます

皆さんも、よかったらどうぞ♪




ケータイ画像 019
ここからは、イヌ写真を幾つか^^。

川で偶然一緒になったモコちゃん^^。 元気にはしゃいでおりました




ケータイ画像 022
ジョンくんとゴンちゃんは、チルさんにおやつを貰えてラッキー♪




ケータイ画像 056
ルークくんとリンネ。

ちょっと画像が暗いけど、お気に入りな1枚^^。




ケータイ画像 030
お気に入りその2。

いつもより冷たい水に、ちょっと違和感を感じているあさひくん。 と、何も感じてない2頭






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/09/19 20:28 ] 美味しい♪ | TB(0) | CM(6) TOP↑

Kia Ora って何て意味? 

ケータイ画像 009
今日は、一部のニュージーランドフリークの方に耳寄り情報!!
手稲区にある、『New Zealand Cafe Kia Ora』 を紹介します^^。




ケータイ画像 011
このお店は、仕事の行き帰りにいつも通る場所にあり、ずっと気になっていました。




ケータイ画像 010
ニュージーランドと言うことで、牛肉とかラム肉を使ったハンバーガー
とかを勝手に想像していたのですが、アイスクリーム屋さんでした!

オーナーさんの話によると、ニュージーランドは世界有数のアイスクリーム消費国だそうで
国内には、幾つものアイスクリームメーカーがあるそうです。
このお店では、そのニュージーランド産のアイスクリームが味わえるというワケです




ケータイ画像 012
しかし今回は、アイスクリームは食べずに、コーヒーとホットサンドを注文(爆)。
お腹空いてたもので^^;




ケータイ画像 013
次回は、アイスクリームにチャレンジ致します。m(_ _)m


お店の場所は、手稲警察署のとなりです。
営業時間は、10時半~19時まで。 土日は18時まで。 お休みは不定休。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/06/10 20:31 ] 美味しい♪ | TB(0) | CM(4) TOP↑

何屋さんかと思っていたら!

ケータイ画像 003 a
手稲区星置にあるこのお店、夕方のおさんぽをしに星観緑地に行く時に前を通るので
気にはなっていたのですが、いつも閉まっていて謎の存在でした。
パッと見、和菓子屋さんか自家製お味噌屋さんかな?と思っていました。



ケータイ画像 002
それがなんと、パン屋さんだった事が判明!!
パン屋さんのチェックは怠らない、私の目をここまであざむくとはっ!
これは一本取られましたナ



ケータイ画像 001
マスターに話を聞くと、営業時間は朝7時から売り切れまでで
だいたいお昼くらいには、完売してしまうそうです。
なるほど、それで夕方にはいつも閉まっていたんだ


宣伝は一切していなく、電話帳にも載せていないそうなのでここで宣伝させて頂きます。


発酵工房 いし田や (田に点々が付きます)
札幌市手稲区星置2条8丁目3-1
営業7時~ 月曜休み



チーズフォンデュうま~
食べたい人は、早起きして買いに行ってみて下さい♪
マスター面白い人です
しっぽの会のチラシを取り寄せて、置いてくれている良い人です




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/06/06 11:41 ] 美味しい♪ | TB(0) | CM(4) TOP↑

リンク追加のお知らせ

ウチの近くのおいし~いパン屋さん「ボン・ピエロ」さんの

ホームページがリンクに加わりました。

ひと味ちがう、こだわりのパンが味わえる超オススメのお店です^^。

 




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/07/07 00:49 ] 美味しい♪ | TB(-) | CM(-) TOP↑


