おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

究極奥義 発動!

ケータイ画像 004 b
テイルくん: 『メルちゃ~ん♪』

メルちゃん: 『…』




ケータイ画像 015
テイルくん: 『ボクと遊ぼうよぉ~♪』

メルちゃん; 『…しょうがないわね。』




ケータイ画像 016
メルちゃん: 『あたぁっ!』

テイルくん: 『うぎゃっ!』




ケータイ画像 018 a
メルちゃん: 『あたぁっ!!』

テイルくん: 『げふっ!!』




ケータイ画像 017 a
メルちゃん: 『ほわちゃぁぁーっ!!!』


テイルくん: 『ぐはぁぁーっ!!!』




ケータイ画像 013
メルちゃん: 必殺! 双・龍・拳

テイルくん: 『ぐわあぁぁぁぁぁーーーーー   



ケータイ画像 014
テイルくん: 『し、師匠! ボクを弟子にして下さい

メルちゃん: 『そうねぇ… 考えとくワ♪』






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/09/30 23:21 ] わんわん劇場 | TB(0) | CM(2) TOP↑

第9話 「翔べ! ルーク」

ケータイ画像 065
日夜、厳しいトレーニングを重ねて出動に備える青空山岳救助隊。

本日は、険しい岩場でのトレーニングです




ケータイ画像 066
ロビ隊長: 『ふぅ~、ひと汗かいたから休憩するか。』

ルーク隊員: 『そうですね♪』




ケータイ画像 069
ルーク隊員: 『ここの眺めは素晴らしいですね♪』

ロビ隊長: 『だろ^^ しかし油断は禁物だぞ!』




ケータイ画像 070
ロビ隊長: 『よし、次行くぞ!』

ルーク隊員: 『あ、』





ケータイ画像 071
ルーク隊員: 『…』




ケータイ画像 073
ロビ隊長: 『どうしたルーク隊員、早く降りて来い!』

ルーク隊員: 『い、いやボク、こういうのはしたことないんで…』




ケータイ画像 075
ロビ隊長: 『こっちからなら、低いから降りられるだろ?』

ルーク隊員: 『い、いや、引っ張られたら余計に…




ケータイ画像 074
ロビ隊長: 『まぁ~だぁ~?』

ルーク隊員: 『も、もう少しで行けそうな気がします




ケータイ画像 076
ルーク隊員: 『よ、よし! ルーク、行きマース!!』




ケータイ画像 061
ルーク隊員: 『やりました! 隊長!ボクやりました!!』

ロビ隊長: 『やれば出来るじゃないか! ルーク隊員!!』




ケータイ画像 060
こうして、青空山岳救助隊は、また一つ困難を乗り越えたのであった



つづく


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/09/25 20:34 ] わんわん劇場 | TB(0) | CM(14) TOP↑

ウォータードッグを越えた!?

ケータイ画像 054 a
ロビくん: 『ここだけの話しですが、長く厳しい修行の末に
           ついにボクは水上でフセが出来るようになりました!』






ケータイ画像 051 a
ロビくん: 『さらにチャクラを足の裏に集中させれば、歩くことだって出来るのです!』




ケータイ画像 053 a
なんちゃって~   皆さんも大きな水たまりを見つけたら、『忍犬ごっこ』してみませんか♪





これは携帯でも見られるかな?

ケニーのようにはいきませんが、ちょっと覚醒したロビくん^^。
いつか、『バーニーズ・ウォータードッグ』になれるかな?






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/08/28 23:17 ] わんわん劇場 | TB(0) | CM(8) TOP↑

奇跡の男達

ケータイ画像 048
今日の午前中は、もの凄い天気でした。

空き地は全く前が見えず、遊びは断念して前田森林公園に来たのですが…





ケータイ画像 050
ルーク: 『ロビ隊長! このままではボク達、遭難してしまいます…』

ロビ: 『頑張るんだルーク隊員! オレから絶対に離れるなよ!!』





ケータイ画像 049
ルーク: 『しかし隊長、もう体力が…』





ケータイ画像 030
バタリ





ケータイ画像 031
ロビ: 『ルーク隊員ーっ!!』





ケータイ画像 036
ロビ: 『頑張るんだ! 天気はもう少しで回復する! オレを信じろ!!』

ルーク: 『隊長… 分かりました!』






ケータイ画像 041
ロビ・ルーク: 『!?』





ケータイ画像 040
ロビ: 『ルーク隊員! 止んだぞ! 吹雪は過ぎ去ったんだ!!』

ルーク: 『ということはボク達…』





ケータイ画像 039
ルーク: 『助かったんですね!!』





ケータイ画像 044
ロビ: 『当たり前じゃないか! だってオレ達、晴れ男なんだゼ!! 





ケータイ画像 046
おしまい^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/01/21 22:19 ] わんわん劇場 | TB(0) | CM(11) TOP↑

えっと‥

ケータイ画像 007
もんちゃんが助手席で寝ていたら、モコちゃんも上がって来ました!





ケータイ画像 009






ケータイ画像 011
モコちゃん: 『何で私、あなたと一緒にいるのかしら?』

もんちゃん: 『さぁ…』


実はモコちゃん、私が食べていたシュークリームの匂いにつられて
ついつい、上がって来てしまったのでした

結局この後も、ずっとここにいたモコちゃん。
うちのイヌ達には、だいぶ慣れてきたようです^^。




モコちゃん動画です。 何となく、みんなの輪の中に入りかけている様子がカワイイです^^。 

時間は1分半。 私の声がキモいのは、ご了承下さい







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/19 02:49 ] わんわん劇場 | TB(0) | CM(4) TOP↑

もんちゃん特集?

ケータイ画像 023
今日は、もんちゃん特集です^^。





ケータイ画像 014





ケータイ画像 015





ケータイ画像 016





ケータイ画像 017





ケータイ画像 024





ケータイ画像 025





ケータイ画像 013
スミマセン、





ケータイ画像 001
ジョンくん特集の間違いだったみたいです^^;





ケータイ画像 003
・・・





ケータイ画像 005
ズコーッ!







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/11/05 22:04 ] わんわん劇場 | TB(0) | CM(4) TOP↑

ザリキング2009 おまけ

ケータイ画像 058
大会の途中、ミルちゃんとろっくちゃんが遊びに来ました^^。





ケータイ画像 050
ミルちゃん: 『ねえねえ、何やってるの? 私もまぜて~♪』

ムサママ: 『私今、真剣モードなんです!』





ケータイ画像 052
みっちさん: 『よし! それじゃあ、この網でザリガニGETしてくるのよ!』

ミル&ろっく: 『ラジャー





ケータイ画像 053
ろっくちゃん: 『行ってきま~す♪』





ケータイ画像 054
ミルちゃん: 『ずる~い! 私が先よ!』





ケータイ画像 055
ろっくちゃん: 『私が先に見つけたのよ!』





ケータイ画像 056
ろっくちゃん: 『ママ~見て~、ぼっこ拾って来た~♪』


あの、それでザリガニ取りに行ったんじゃ‥





ケータイ画像 071
Nike: 『あの二人、何やってるのかしら?』

Joy: 『さぁ‥』







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/08/24 20:18 ] わんわん劇場 | TB(0) | CM(6) TOP↑


