おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

紋十朗 ver.3.00

004 m
もんちゃん、今日で13才になりました^^。




011 m





011 mm





019 m





029 m





031 mm





043 m





039 m





052 m





037 m





064.jpg





048 m





040 m
すっかりジジイになってしまいましたが、まだまだ元気なもんちゃんです^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。

雨で中止になっちゃいました

ケータイ画像 007
楽しみにしていた『愛犬といっしょの公園散歩講座』が雨の為に中止となってしまいました

『この程度の雨で中止とかありえね~』 と思って一応行ってみたら、結構本格的に降って来た




ケータイ画像 009
時間か。  こうなったらあの術を発動させるしかないな…。

『紋十郎先生、お願いします!』




ケータイ画像 050 a
紋十郎先生: 『任せなさい




ケータイ画像 050 b
紋十郎先生: 『めぢからぁぁぁーっ!!』




ケータイ画像 064
ゴゴゴゴゴーッ!





ケータイ画像 080
ドーン




ケータイ画像 075
紋十郎先生: 『晴れました♪』

リンネ: 『んなアホな




ケータイ画像 027
紋十郎先生: 『バタッ』

紋十郎先生!大丈夫ですかっ

紋十郎先生: 『大丈夫、ちょっとチカラを使い過ぎただけです』




ケータイ画像 061
リンネ: 『アタシも~♪』

んなアホな




ケータイ画像 033
というワケで、一人青空教室 in 前田森林公園開催♪




ケータイ画像 019
まずはオテ!




ケータイ画像 020
ハイ!




ケータイ画像 066
次はスタンド!




ケータイ画像 068
ワタシの方が長いワ!




ケータイ画像 021
はい、もんちゃんごほうbバクッ!




ケータイ画像 022
だから、もんちゃんだって!




ケータイ画像 034
最後は、パックンチョ♪ まずはもんちゃん!




ケータイ画像 035
ほい♪




ケータイ画像 036
パクッ♪ 

…だからリンネじゃないってば




ケータイ画像 037
じゃあリンネ行くよ!




ケータイ画像 039
ほい♪




ケータイ画像 041
バクンッ!!

ずっと真顔でこっち見てるのもどうかと思うよ、もんちゃん




ケータイ画像 085
愛犬といっしょの公園散歩講座、また機会があったら参加したいと思います^^。







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/10/17 23:40 ] もんちゃん劇場 | TB(0) | CM(4) TOP↑

ひろちゃん撮影♪

モン1
くろやのひろちゃんから、きうぃさん家に集合したときの写真を頂いたので
今回はその写真を使わせて頂き、久々の“もんちゃん劇場”をお送り致します^^。




モン5
ぼっこ戦士は、レベルアップすると“ストーンハンター”にクラスチェンジ出来ます。




モン6
ストーンハンターになると、“大地の記憶”を探し出せるようになり(要するに石ころ拾い




モン2
究極奥義、“ストーンギフト”が使えるようになります。

もんちゃん: 『ボクもんちゃんです! 良かったらこれどうぞ♪』




モン3
もんちゃん: 『ボクもんちゃんです! これなんか、かなりのレアアイテムですぜ旦那♪』




モン4
そして一点を見つめながら念じます。

『石ころ動け~、石ころ動け~』




石
本日の戦利品。



ひろちゃん、写真ありがとうございました~♪


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/05/19 22:26 ] もんちゃん劇場 | TB(0) | CM(2) TOP↑

そんなワケで

ケータイ画像 009
ラン大佐: 『R・I・N・N・E』 システムは、Bエリア秘密研究所のKiwi博士により
        極秘裏に研究開発された、NZシリーズの第五形態。





ケータイ画像 002
正式には、『ルンルン♪ イシシ♪ ニコ♪ ニコ♪ エヘヘ♪ 』システム。
その頭文字を取って、『リンネ』と呼ばれている。





ケータイ画像 008
『リンネ』は、ぼっこマニア界に真の平和をもたらす為に生み出された、究極のぼっこ戦士。




ケータイ画像 007
『リンネ』は走り続ける。 ぼっこマニア界に真の平和が訪れるその日まで…。




ケータイ画像 026
ちょっと、聞いてんの?アンタ達ーっ!!




ケータイ画像 005
要するに、うちの子になったリンネたんです 皆さんどうぞよろしく♪






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。

新型か!?

ケータイ画像 005
もん二等兵: 『二時の方向にレーダー反応! 識別コード確認出来ません!!』




ケータイ画像 004
ラン大佐: 『クッ、敵の新型か!? 直ちに偵察ビットを出せっ、映像で確認する!!』

もん二等兵: 『偵察ビット射出! 映像出ます!!』





ラン大佐: 『こっ、これはっ… 形式番号 NZ-05型 コードネーム『リンネ』!

       R・I・N・N・Eシステム、完成していたのかっ!!』




果たして『リンネ』とは、敵か?味方か?  つづく。 


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。

そりゃぁ、投げてあげましたよ

ケータイ画像 016 a
もんちゃんに、棒っこ拾って来てと頼んだら





ケータイ画像 017 b
早速拾って来てくれました♪





ケータイ画像 018 c
‥って、デケェ~!!





ケータイ画像 042 c
もんちゃん: 『手は抜きませんゼ、本職ですから







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。

浅いんですけど^^;

ケータイ画像 014
この日は、おさんぽの途中に川へ立ち寄ってみました。





ケータイ画像 009
ランは、浅瀬なら自分から入るのですが





ケータイ画像 005
もんちゃんは、ここまでしか入れません





ケータイ画像 002
ケニーは、余裕の泳ぎっぷり!





ケータイ画像 006
あっという間に向こう側までたどり着き、ワンワン吠えていました





ケータイ画像 003
それを見て、もんちゃんも入ろうとするのですが
やっぱり、これが限界みたいです





ケータイ画像 008
見かねたケニーが戻って来て、





ケータイ画像 012
もんちゃんに、泳ぎ方を指導

ケニー: 『いいか若いの(同い年だけど)、オレの泳ぎをよく見てるんだぞ!』
もんちゃん: 『はい、師匠!』





ケータイ画像 013
ケニー: 『まずは、こうやって尻尾でバランスを取りながらだな‥』
もんちゃん: 『あっ! 棒が流れて来た!!


どこまでもヘタレなもんちゃんに幸あれ‥







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/08/08 03:03 ] もんちゃん劇場 | TB(0) | CM(2) TOP↑

かわいそうな、ボク

ケータイ画像 033
もんちゃん: 『わーい! こんなに大きな棒、見つけちゃった~♪』 





ケータイ画像 029 a
ラン: 『あらやだ、ちょっと出しなさい!』
もんちゃん: 『やだよォ~、ボクが見つけて来たんだからー!』





ケータイ画像 026 a
ラン: 『いいから出しなさいっ! 危ないものだったらどうするのっ!!』
もんちゃん: 『エ~ン、だってぇ~





ケータイ画像 021 a
ラン: 『まったく、いつまでも世話がやけるんだからっ
もんちゃん: 『うぅ‥』





ケータイ画像 045 a
ラン: 『見て見て~♪ これ私が見つけて来たの~
もんちゃん: 『あぁ~っ! 母ちゃんズルいよーっ!!』







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/08/03 23:13 ] もんちゃん劇場 | TB(0) | CM(8) TOP↑

発表!

DSC04260_edited.jpg
本日5月10日は、もんちゃんの誕生日です。 



ケータイ画像 010_edited
相変わらず、あわてん坊の甘えん坊ですが^^;



ケータイ画像 017_edited
今日で10才になりました^^。



DSC04298_edited.jpg
前回の記事の通り、今日から名前が変わります!



ケータイ画像 008
その名前とはっ!?



DSC04955.jpg
ドゥルルルルル~ (ドラムロール音)



ケータイ画像 010
ドゥルルルルル~



DSC04962.jpg
ドゥルルルルル~



ケータイ画像 028
チーン!



ケータイ画像 004 c
『紋十郎』です!! (グレ母さん大正解!

実は、この名前には重大な意味がっ! あるわけなく、
単なる思いつきです。 10才だからです。 エエそうです。


無理矢理、こじつけるなら
二が十になる。つまり、今まで平行線をたどっていた二本の線が交わったのです!
外れていた頭の回路が、やっと繋がったともいいます(爆)。


『飛弾野 紋十郎』、 通称『もんちゃん』です!
これからも宜しくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/05/10 21:29 ] もんちゃん劇場 | TB(0) | CM(8) TOP↑

出逢い 2008 秋

ケータイ画像 006_edited
こんにちは、ボクもんちゃんです。 皆さんは運命の出逢いって信じますか?



ケータイ画像 008_edited
もんちゃん: こ、こんにちは、ボクもんちゃんです!ボクと一緒にかけっこしませんか?
おねーさん: 何よいきなり失礼ね!




ケータイ画像 010_edited
もんちゃん: お願いです!ボクと一緒にかけっこして下さい!ボク、もんちゃんです!
おねーさん: …無理っ!



ケータイ画像 009_edited
もんちゃん: そこを何とか!ボク、もんちゃんです!
おねーさん: 顔が近いっ! しつこい男はキライよ!!




もんじろうセピア1
 ‥ボク、もんちゃんです 今日ボクは運命の出逢いをしました‥。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/10/14 12:11 ] もんちゃん劇場 | TB(0) | CM(8) TOP↑


