おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

今何キロあるんだろう?

ケータイ画像 021_edited

昨日のゆきちゃん(5ヶ月♂)

ケータイ画像 016

毎日のように会ってるのに、見る度に大きくなってる気がする^^;

ケータイ画像 025

顔は少し大人っぽくなってきたかな?

ケータイ画像 034

そうでもないな…

ケータイ画像 038

まだ5ヶ月の赤ちゃんだもんね^^。




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/06/25 22:35 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(1) TOP↑

ウチのイヌ+ジョンくん

ケータイ画像 028

今日は白黒特集!? 左からラン、ジョン君、もんちゃん。

ケータイ画像 031

横から撮影。もんちゃんはみ出た…。

ケータイ画像 020_edited

ラン、11才です。なぜか白髪にならないので若く見られます。

ケータイ画像 070

運動量は年齢に合わせて減らしてるので少し太りました><。

ケータイ画像 058

気持ちはまだまだ現役バリバリ!息子にはいつも厳しい教育ママ^^;

ケータイ画像 013

息子のもんちゃん9才。前足はみ出てる…。

ケータイ画像 017_edited

おまえの写真はいつもどこかはみ出るな…。

ケータイ画像 011_edited

なぜですかねぇ?

ケータイ画像 052_edited

ジョンくんは7才あなたはいつも笑顔だね~^^。写真はブレちゃった×。

ケータイ画像 050

今度は白が光りすぎ~!木陰での撮影は難しいです…。

ケータイ画像 067_edited

最後にみんなでハイ、チーズって、指も写ってるし…。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/06/24 14:31 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑

6月20日のおさんぽ風景

ケータイ画像 007

久しぶりにチョコちゃんとおさんぽ。カッパ似合うね~!

 

ケータイ画像 011

歩いてるところを撮影。携帯でも結構キレイに撮れるもんですね^^。

 

ケータイ画像 052

続いて大ちゃん、相変わらずドデカイです!

 

ケータイ画像 056

左のゆきちゃん(♂)でゴールデンサイズ、大ちゃんはその何倍??

 

ケータイ画像 061

現在10才。大きくたってやっぱりイヌは、いくつになっても甘えん坊^^。

 




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/06/22 09:35 ] 今日のおさんぽ | TB(-) | CM(-) TOP↑

食べられません

ケータイ画像 004_edited

今日のゆきちゃん(♂)、歩きながら撮影してみました。

ケータイ画像 014_edited

少し離れて呼んでみたら、まっすぐ向かって来ました^^。

 

ケータイ画像 012_edited

カメラに^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/06/19 13:43 ] 今日のおさんぽ | TB(-) | CM(-) TOP↑

撮影再開!

先日、4年間使い続けた携帯をついに買い換えました!

今度のカメラはなんと、515万画素!!

よく分かんないけど何かスゴイらしいです^^;

なので早速撮影してみました。

ケータイ画像 013

モデルはゆきちゃん、カワイイおめめのセントバーナード。(♂)

ケータイ画像 021

彼は、まだ生後5ヶ月ですが我が家のボー達よりはるかにデカイ!!

ケータイ画像 015

しぐさはまだまだ仔イヌです^^


ケータイ画像 017

遊び好きの甘えん坊さん^^

 




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/06/16 21:19 ] 今日のおさんぽ | TB(-) | CM(-) TOP↑


