おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

おさしん♪

ラン1
ディスク大会の写真を頂きました! グレ母さん、tottoさん、ありがとうございます♪



IMG_3706.jpg




IMG_3716.jpg




IMG_3735.jpg




IMG_3723.jpg




IMG_3764.jpg
イェイ♪







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/10/10 01:39 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑

ディスク大会 パート1

日曜日FDSさんのディスク大会に行って来ました。

目的はぐっちゃんの大会初参加の応援!ぐっちゃん、9才にして大会デビュー!
パートナーはムサママ! 種目はチャレンジフリー!

実はムサママ、この日の為にぐっちゃんと秘密練習を重ねていました。
その甲斐あって本番のぐっちゃんは見事な集中力を見せてくれました!

9才で新しい事にチャレンジしてみんなと楽しめるなんて素敵です!
いいもの見せて頂きました。次回も是非チャレンジして下さいね~(^^)!

そしてお友達の小太郎くんもアンリちゃんも頑張りました!

小太郎くん成長しましたね、
今回は「俺だって、やる時はやるんだゼ!」オーラが出てましたネ!
妹が出来て、たくましくなったのかな?

妹のアンリちゃんもなかなかの集中力でした!来年が楽しみですね(^^)。

そしてゴンママの手料理、美味しかったデス~!
(実はいつも密かに楽しみにしております^^)

お味噌汁、一人で4杯も頂いてしまいました(^^;
そしてまさかの、アメリカンドッグ砂糖バージョン!!
意外と?「アリ」だったのにビックリです!


そんなこんなで、久しぶりに楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪ がっ、

写真がない‥  撮るのを完璧に忘れておりました(爆)。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/10/06 23:40 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑

ディスク大会 パート2

今回のFDSさんの大会には、うちのイヌ達も久しぶりに出場させて頂きました。
大会出場は確か、去年のFDSさんのファイナル以来なので丁度1年ぶり。
ランはオープン、もんちゃんはディビジョン1に出場しました。

ランは現在11才、これが最後の大会と決めてエントリーしました。
最後まで余裕をもって楽しんで貰いたかったので
ディスクを投げる距離も回数も減らしてゆっくりプレーしました。
幸い2ラウンド目は風もおさまり4投ともキャッチに成功して終わることが出来ました。

これからは、いつもの空き地で無理せず楽しく遊んでいこうと思いマス♪


もんちゃんは9才。練習ではいつも全然問題ないのに、本番になるとやっぱり慌ててしまう。
それでも最近ようやく少し落ち着いて来たような気もする(遅っ)。
今回はめずらしく最後のラウンドでは、ほぼ予定していたプレーが出来たかな(^^;


そして今回FDSさんのご好意で、大会に参加された方々に
しっぽの会のチラシを配って頂きました~、 ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/10/06 23:35 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑

何となく撮ってみました 2

ケータイ画像 029_edited
ジョンくんの影。 ちょっと壁画チック。
.
.
ケータイ画像 020_edited
影だけ撮るのも面白いかも。
.
.
ケータイ画像 013
当たり前だけど太陽に影はナイ。 なんか不思議。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。

何となく撮ってみました 1

ケータイ画像 001_edited
特に意味はありません。  たまにはこんなのもいいか(^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。


