おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

下から撮ってみました



もんちゃんのディスク映像です。
オーバーとボルトをしているところを撮影してみました。

ケータイで撮影しているので見にくいかも知れませんが、宜しければご覧下さい。
時間は45秒、音量注意です。




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。

白鳥

ケータイ画像 024
今日は、用事で出掛けたついでに白鳥を見て来ました。

ここはこの時期、白鳥やマガンが休息するのに集まる場所なのですが
ちょうど食事の時間だったらしく、数はあまりいませんでした。

白鳥は間近で見ると、かなりデカイです。 そして結構、騒々しいです^^;




つがい?と思われる2羽の動画です。
時間は37秒。音量注意です。

何やら遠くの仲間と、しきりに会話をしているようでした^^。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/28 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6) TOP↑

ランとディスク遊び

ケータイ画像 001
ランとディスクで遊びます。 本人やる気満々!



ケータイ画像 023
とぉーっ!



ケータイ画像 013
よし、もう一回!



ケータイ画像 011
ガブッ!



ケータイ画像 032
3回目!



ケータイ画像 006
ジャンピングキャッチ!



ケータイ画像 028
よし、ラスト!



ケータイ画像 017
出たっ! 大技、ディスクに乗りながらのウルトラキャッチ!!



ケータイ画像 035
‥それはないな、さすがに。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/27 06:16 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑

空き地の様子

ケータイ画像 048
いつもの空き地は、すっかり乾いていますが
さすがに、緑はまだありませんね。




ケータイ画像 044
全体は、こんな感じです。



ケータイ画像 040
防風林脇は雪が残っているので、まだまだ雪の上でも遊べます。
あまり、キレイではありませんが^^;




ケータイ画像 050
もんちゃんの走ってくるところ。 遊んでるところは‥取り忘れました(爆)。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/26 13:05 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑

加工してみました

DSC03059a.jpg
最近、天気が悪くてキレイな写真が撮れない日が続いています。
というワケで、過去の写真を加工して遊んでみました。



ケータイ画像 061a
今回は「JTrim」という画像編集用のフリーソフトを使いましたが
日本語表示だったので、初心者の私でもすぐに使えました。



DSC01778_edited.jpg
絵画風にしたり、アートっぽくしたりと、いろいろ出来ます。



ケータイ画像 035a
これなら、ブレてたり暗すぎる写真なども使えます^^。



ケータイ画像 003a
ネタがないとき、重宝しそうな予感♪





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/23 03:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(8) TOP↑

雪融け

ケータイ画像 001
いつもの空き地は、ここ数日でだいぶ雪が融けました。
ここは日当たりが良く風も吹くので、融け始めたら早いです。
おまけに砂地なので、水はけが非常に良くて助かります^^。



ケータイ画像 001
前田森林公園は、一部に除雪機が入りましたが
ここに水が溜まるので、かえって汚れるんですよね^^;

南エリアは水はけが悪く、雪もまだまだ残っているので
おさんぽは、もうしばらく待った方が良いと思います。



ケータイ画像 015
星置川の河川敷は既に乾いています。
おさんぽは、当分ここでするかな。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/18 21:46 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑

さて、帰ろうか



ヒマ&ネタ切れの為、動画つくりました。 特に意味のない動画です(爆)。
今回はYou Tubeにアップロードしてみました。 理由は、BGMがたくさんあるから。

よろしかったらご覧下さい。 時間は40秒、音量注意です。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。

Nike & Joy

ケータイ画像 001
今日はNikeっちさんが、Nike と Joy を連れて空き地に遊びに来てくれました♪



ケータイ画像 005
早速みんなで、たかっております^^;



ケータイ画像 057
いっぱい遊んでもらいました^^。



ケータイ画像 031
Nike は、その後も変わりない様で、



ケータイ画像 023
元気にディスクを追っていました^^。



ケータイ画像 048
Joy は、その後変化大アリ!で



ケータイ画像 042
ついにディスクをキャッチ!
人前で、しかも慣れない場所で成功したのは初めてか?



ケータイ画像 035
これは、今年こそ念願の大会でのキャッチが見られるかも!!



ケータイ画像 039
そんな二人を見守る Nike ^^。



ケータイ画像 016
Nikeっちさん、大会出る時は教えて下さいネ~。
撮影班で出動させて頂きます






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/13 23:03 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑

夕方、ケニーと

ケータイ画像 090
今日の夕方は前田森林公園でおさんぽしました。
だいぶ陽も延びてきたので、写真も何とか撮れました^^。




ケータイ画像 073
ケニーが、3の付く数字で変顔してるっ! のではなく、



ケータイ画像 074
「ブルブル」連続写真です(爆)。



ケータイ画像 075
こんな顔になってたんだ‥ ある意味、衝撃写真です^^;



ケータイ画像 076
ケニー: どこ撮っとるんじゃ、コラ!



ケータイ画像 097
な~んてネ♪





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/12 23:19 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑

ランのビデオクリップ



ランのビデオクリップがようやく完成したので、よかったらご覧下さい m(_ _)m 。
時間は2分37秒、音量にご注意下さい。


今回は大変でした。
Windows の、ムービーメーカーで作成したのですが、
途中でフリーズしたり保存が出来なかったりと、トラブルの連続でした。
ノートPCでは容量とかに無理があるのだろうか?




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/09 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6) TOP↑


