おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ジョンくん、どこまで行くねん^^;


え~、タイトルのまんまです

時間は26秒。サクッとご覧下さい^^。





本当はこれが撮りたかったんです^^;

時間は、25秒。 サラッとご覧下さい^^。




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/29 21:53 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑

おさんぽ途中に

ケータイ画像 044
今日は寒い一日でしたが、ちょっとだけ春を見つけました^^。

各公園も、ようやく駐車場がオープンして
おさんぽが気持ちいい季節になって来ました。

明日は、どこの公園行こうかな♪





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/27 22:38 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑

加工してみました2

ケータイ画像 021a
今日は、ネタ切れ企画 
『画像を加工してみました パート2』 です。



DSC04802_edited b
使用ソフトは、前回と同じ 「JTrim」 です。 



ケータイ画像 108 b
モノクロにするだけでも、かなり雰囲気が変わりますね。



画像 041_edited
今回、加工の重ねがけが出来ることを知りました。



DSC04619_editeda a
同じ加工を重ねることも出来るようです。



画像 260a
やりすぎると、訳の分からない画像になったりもします^^;





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/27 03:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) TOP↑

チョコちゃんのボール遊び

ケータイ画像 001
今日は、久しぶりにチョコちゃんとボール遊びをしたので動画を撮りました。
相変わらず、素晴らしいレトリバーです♪




時間は1分15秒。 音量にご注意下さい。

これだけ夢中になって遊んでくれたら、こっちも楽しいです^^。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/25 23:03 ] イヌあそび | TB(0) | CM(0) TOP↑

他意はないと思いますが^^;

ケータイ画像 113
私は仕事で毎日、手稲の金山パーキング周辺をおさんぽしています。



ケータイ画像 120
実はパーキングって、徒歩でなら外部から自由に出入りが出来ます。
地元の人がたまにイヌの散歩をしていたりもするので、私もイヌと一緒に入ってみました。
するとそこには、衝撃の光景が‥


ケータイ画像 105
まっ、まりもっこり
なぜこんな所にまりもっこりが‥
まりもっこりって、阿寒湖のキャラじゃないのか??
しかものぼりには、さらなる衝撃がっ



ケータイ画像 103
『金』まりもっこりって‥
しかも金山パーキング限定‥

これは世の中的にアリなんだろうか??
このブログに載せて良かったのだろうか‥
金山は、金などの鉱山で有名だったところらしいので
『金』つながりなのは分かるけど


あまりの衝撃に、イヌの写真を撮るのを すっかり忘れてしまいました(爆)。
このウルトラレアアイテムをゲットしたい方は、
直接、金山パーキングまで足を運んでみて下さい。m(_ _)m


まりもっこりのブログがあったので 興味のある方はご覧下さい
ついでに
PVもあったので良かったらどうぞ^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/24 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2) TOP↑

動画投稿テスト

 

今回の動画は、『zoome』という動画投稿サイトに投稿してみました。
投稿できる動画の容量は、無制限だそうです。
動画の大きさは、大・中・小・サムネイル(極小)と、4種類から選べます。
編集機能などはないようです。

 
動画の内容は、もんちゃんの『スピン』です。
『スピン』という名前は、自分で勝手につけました。(正式名は分かりません
※時間は19秒。 音量小さめにしてあります。


冬の間、こつこつ練習していて
最近ようやく安定して出来るようになって来ました♪

今後は、もう少し遠隔で出来るように練習していく予定です^^。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/21 23:31 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑

お分かり頂けるだろうか‥

ケータイ画像 024
おさんぽ中、ふと空を見上げると
そこにはなんと、謎の生物がっ!

UMA(未確認生物)とでも言うのだろうか‥




ケータイ画像 025
なん~て、実は凧でした^^;

前田森林公園南エリアにおさんぽに行ったら、
沢山の凧が揚がっていました^^。




※時間は37秒、風の音にご注意下さい。

これは、スポーツカイトと言う凧です。
このスポーツカイト、世界選手権まである
本格的なスカイスポーツです。

すごく面白そうですが、かなり腕力が要りそうですね~。
これだけ動いて、なぜ紐が絡まないんだろ? 不思議です。





ユーチューブに世界チャンピオンの動画があったので貼っておきます。
時間は5分と少々長いですが、これは必見です! 私は感動してしまいました

ディスクのフリースタイルにも通じるものがあります♪



ケータイ画像 040
よし、もんちゃん!
お前も今日から空を飛ぶ特訓だっ!!





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/19 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(8) TOP↑

パックンチョ 第3弾



ランのパックンチョです。 
時間は51秒、音量小さめにしてあります。

成功率は7割くらいかな?
上手に投げてあげないと、失敗します。

それにしても、このサムネイルは変えられないのかな^^;




続いて、もんちゃん。 
時間は55秒、風の音にご注意下さい。

成功率はまずまずですが、勢い余ってはじくことも。
まあ、もんちゃんらしいです^^;





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/19 14:21 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑

緑がキレイになって来ました

ケータイ画像 005
今朝は、稲積公園でおさんぽしました。
久しぶりにチョコちゃんも一緒です^^。

ここの駐車場は先週くらいから開いていて、
トイレもすでに使用可能です。
冬期閉鎖のときも、雪が少なかったので
予定の日よりも長く開けてくれていたようです。

公園管理のみなさんGJ



ケータイ画像 035
それにしても、今日は朝からポカポカ陽気で
最高のおさんぽ日和でした♪



ケータイ画像 042
芝生も順調に伸びているようです^^。



ケータイ画像 047
チョコちゃんも、ずいぶん大きくなりました!(ウソです



ケータイ画像 040
ランは、思いっきり芝生を満喫^^;





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/17 22:36 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑

あやめちゃんと

ケータイ画像 064
公園でおさんぽした後、空き地に行ったら
あやめちゃんに出会いました!



ケータイ画像 084
元気そうでなによりです^^。



ケータイ画像 077
もんちゃん、若い女の子に少々興奮気味^^;



ケータイ画像 073
あやめちゃんも、楽しそうに遊んでいました♪



ケータイ画像 074
あやめちゃん、お母さんの投げたおもちゃを、ちゃんと取ってきていました!
なかなかのレトリバーです^^。




ケータイ画像 075
そして足が速い!
もんちゃんの全力にもついて行ける程の
俊足ガールです!! 

また一緒に遊ぼうね~^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/17 22:32 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑


