おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

それでは、良いお年を^^

ケータイ画像 045
今日の前田森林公園は、雪が締まってとても歩きやすかったです^^。





ケータイ画像 057
人もまばらで、イヌのおさんぽには最高でした♪





ケータイ画像 060
凍ってもいないので、走って遊んでも大丈夫





ケータイ画像 064
一回りしてみましたが、大体こんな感じでした^^。





ケータイ画像 025 a
空き地も、ちょうど良い感じ♪





ケータイ画像 026 b
埋まらず滑らず、ベストコンディション♪





ケータイ画像 021
クルマも全然入れます





ケータイ画像 008 a
1月3日のお昼頃、空き地で遊ぼうと思うのですが
みんなで一緒にイヌ遊びしませんか~?

する~!と言う方は、どなたでもお待ちしています~^^。






ケータイ画像 039 c
それではみなさん良いお年を!
ブログを見てくれた皆さん、ありがとうございました


来年は、寅年ガオ~ッ!




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/31 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(7) TOP↑

イヌのコミュニケーション

ケータイ画像 015
イヌのコミュニケーションは見ていて飽きないですネ^^。

ジョンくんとゴンちゃんは、いいコンビ♪





ケータイ画像 024
二人は普段の遊び友達でもあるので、自然と追い掛けっこが始まります^^。





ケータイ画像 022
いつもジョンくんが追い掛け役で、ゴンちゃんが羊役





ケータイ画像 020
ジョンくんが挑発したりゴンちゃんが誘ったり、お互いに遊びを楽しんでいます^^。






ケータイ画像 017
一瞬立ち止まったときの 『間』 が好きです♪





ケータイ画像 038
モコちゃんは、もんちゃんとディスクで遊んでみました^^。





ケータイ画像 044
二人の中間にディスクを置いてみました。





ケータイ画像 041
『キャッチ!』の合図で、もんちゃんが取りました。 いつもランとやっているので、慣れています^^。





ケータイ画像 045
するとモコちゃん、負けずに食らいつき





ケータイ画像 046
なんと、もんちゃんからディスクを奪い取りました!





ケータイ画像 042
ルールが分かって来たのか、モコちゃんが先に取ることも!





ケータイ画像 032
モコちゃん、チョ~得意気です





ケータイ画像 029
ヘタレなもんちゃんには、為す術ナシ(爆)。





ケータイ画像 037
ジョンくん達のようには行きませんが
ディスクを通して、何となくコミュニケーションが取れていたモコちゃんでした^^。





ケータイ画像 011 a
バルくんは、動画でご覧下さい。





ディスクに吠えるバルくん。 『動け!』って言ってるのでしょうか
こちらを振り返って、何か訴えています^^。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/30 00:40 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑

ゴンちゃんいろいろ

ケータイ画像 038
最近の、ゴンちゃん写真いろいろです。





ケータイ画像 042





ケータイ画像 024 c





ケータイ画像 027 c





ケータイ画像 040 a





ケータイ画像 025 a
以上です^^。








にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。

ジョンくん各種

ケータイ画像 051 a
続いて、ジョンくん各種です。





ケータイ画像 052 a





ケータイ画像 046





ケータイ画像 042





ケータイ画像 014





ケータイ画像 044 a
以上です^^。








にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。

空き地に集合~♪

ケータイ画像 023 a
日曜日の話ですが、あやしい集まりがありました





ケータイ画像 017 a
みんなで、沢山遊びました^^。





ケータイ画像 050 a
冬の遊びと言えば、基本はやっぱり雪玉遊び♪





ケータイ画像 020 a
ラン、それは違うと思うよ^^;





ケータイ画像 030 a
ぐっちゃんも、グレ母さんと雪玉遊び^^。





ケータイ画像 031 a
ぐっちゃん: 『でもその前に、おやつ貰って来なくちゃ♪』





ケータイ画像 052 a
マックスくんと、もんちゃん。 めずらしい2ショット♪





ケータイ画像 041 a
ロックちゃん。 獲物を狙うハンターみたい





ケータイ画像 035 a
はやてくん: 『足の裏に雪がくっいて取れないよぉ~





ケータイ画像 048 a
おやつも、いっぱい食べました





ケータイ画像 047 b
最後はやっぱり、記念撮影。 約1名フライング~





ケータイ画像 027 b
楽しい、冬の一日でした♪







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/25 01:51 ] アヤシイ集まり | TB(0) | CM(2) TOP↑

バルくん特集

ケータイ画像 005
今日は、お正月明けまでうちに滞在することになった、バルくんの特集です。





ケータイ画像 011
バルくんは尻尾が短いですが、ボーダーコリーです。





ケータイ画像 020
すぐに、みんなと仲良くなりました^^。

『バルくん、後ろが渋滞するので前に進んで下さ~い!』





ケータイ画像 022
そうそう、ちゃんと並んで歩きましょう♪





ケータイ画像 007
と思ったけど、やっぱり車までダ~ッシュ!





ケータイ画像 006
ディスク遊びは、好きみたいですね^^。





ケータイ画像 010
空中キャッチも出来ました♪





ケータイ画像 007
戻っては来ませんが^^;





ケータイ画像 014
2週間で、レトリーブ出来るようになるかな~?







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/23 22:30 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑

結構、積もりましたね

ケータイ画像 056
今日は久々に、ダックスのチョコちゃんも一緒だったのですが
初対面のモコちゃんは、怖くて近づけません><。





ケータイ画像 057
もんちゃんを追い掛けたかったモコちゃんですが、チョコちゃんが目の前に現れ急ブレーキ!





ケータイ画像 097
トイレの後は、ディスクで思いっきり遊びました。

ジョンくんは、ディスクを追うもんちゃんの邪魔をするのが最大の楽しみ^^; 





ケータイ画像 090
ゴンちゃんも雪が嬉しいのか、いつもよりテンションアップ!
もんちゃんが持ってきたディスクを、強引に奪い取っていました@@。





ケータイ画像 115
もんちゃんは、みんなの格好のオモチャみたいです^^;





ケータイ画像 080
モコちゃんもディスクで遊びました^^。





ケータイ画像 076
ジャンピ~ング





ケータイ画像 068
キャッチ!





ケータイ画像 124
何故か帰りは、一緒に寝てる二人







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/22 00:31 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑

えっと‥

ケータイ画像 007
もんちゃんが助手席で寝ていたら、モコちゃんも上がって来ました!





ケータイ画像 009






ケータイ画像 011
モコちゃん: 『何で私、あなたと一緒にいるのかしら?』

もんちゃん: 『さぁ…』


実はモコちゃん、私が食べていたシュークリームの匂いにつられて
ついつい、上がって来てしまったのでした

結局この後も、ずっとここにいたモコちゃん。
うちのイヌ達には、だいぶ慣れてきたようです^^。




モコちゃん動画です。 何となく、みんなの輪の中に入りかけている様子がカワイイです^^。 

時間は1分半。 私の声がキモいのは、ご了承下さい







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/19 02:49 ] わんわん劇場 | TB(0) | CM(4) TOP↑

そりゃぁ、投げてあげましたよ

ケータイ画像 016 a
もんちゃんに、棒っこ拾って来てと頼んだら





ケータイ画像 017 b
早速拾って来てくれました♪





ケータイ画像 018 c
‥って、デケェ~!!





ケータイ画像 042 c
もんちゃん: 『手は抜きませんゼ、本職ですから







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。

思わぬラッキー☆

ケータイ画像 005
今日は教室の後、空き地に沢山の方々が遊びに来てくれました^^。
総勢何名だったか分かりませんが、車は全部で10台にはなったかな

皆さんそれぞれ、アジ練したりディスクをしたり投げ練したりと、ワイワイ楽しかったです^^。
私もちょこっと参加させて頂き、お昼までご馳走になりありがとうございました~♪





ケータイ画像 006
そしてこのアジ道具、なんとマックスパパさんの手作り!
スラロームまで手作りしてしまうとは、パパさんハンパねぇッス





ケータイ画像 002
教室に参加してくれた皆さんも、思いがけず
沢山の人やイヌと挨拶することが出来てラッキーでしたネ!

皆さん、是非また遊びに来て下さい~





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/13 22:14 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑


