おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

“ぼっこマスター”への道

ケータイ画像 015 a
今日は、皆さんの熱~いご要望にお応えして?? リンネたん特集~

リンネたん、6月に入って体重がやっと11kgを越えました~
やっぱり、兄妹達の中では一番小さいのかな?

最近やっと、笑顔で甘えてくるようになって来ました~♪  たまにですけど…





ケータイ画像 021
ぼっこマニア界の平和を守る為、日々のトレーニングは欠かしません




ケータイ画像 018
最近では、“マスターもんちゃん”から直々に指導を受けられるようにもなりました




ケータイ画像 023
頑張れ、ぼっこ戦士リンネたん  “ぼっこと共にあらんことを!”





たまにボールや布ディスクで遊んだりもしています^^。 一番のお気に入りは、テニスボールです♪






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/06/09 22:22 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑

たまに行きます♪

ケータイ画像 002
今日のおさんぽは…




ケータイ画像 016
海です!  シーズン前のドリームビーチに行ってみました

生まれて初めて海を見たあさひくんは、不思議そうに匂いを嗅いでいました^^。




ケータイ画像 012
結構人がいたので、リードは付けたままで普通におさんぽして来ました。




ケータイ画像 007
途中で、不思議な穴を発見!




ケータイ画像 008
砂の斜面に、直径数センチの穴が無数に空いていました。




ケータイ画像 005
見ていると、小さな鳥が出入りしていました。

形や飛び方から、ツバメのように思いましたが
普段、街中で見掛けるのとは違う種類のようでした。

調べてみると、ウミツバメというのがいたので
おそらく、それではないかと思います。(自信ナシ




ケータイ画像 013
魚の死骸です。  鮭にしては大きいし、何だろう?

一つ確かなのは、みんなをノーリードにしなくて良かったということです。
ノーリードだったら、 な事になっていたでしょう…




ケータイ画像 014
ぼっこはイイのがなかったな~、既にマニアに持ち去られたか??




ケータイ画像 011
海水浴に興味はありませんが、シーズン前の静かな砂浜は好きです^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/06/07 21:48 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(8) TOP↑

涼~ポイント♪

ケータイ画像 057
今日は、ロビくんとモエレ沼へ行って来ました^^。  天気が良くて、結構暑かったです。





ケータイ画像 052
おっ! 水場発見♪ 

名称が分かりませんが、噴水ではなく水が湧き出ています^^。





ケータイ画像 050
ロビくん、とりあえず味を確かめていました(飲んでもいいのか?)





ケータイ画像 051
足先が濡れる程度でも、かなりのクールダウンになります♪





ケータイ画像 054
ロビくんも、ここが気に入ったようです^^。





ケータイ画像 056
あれ? 水止まっちゃった…

どうやら、常時湧き出ているワケではないようです。
偶然湧き出ている時に通り掛かったロビくんは、やっぱりラッキーボーイです





ケータイ画像 062
ここは遊具のあるエリアです。この辺は林の中も歩けます♪
この先にモエレビーチという水遊びの出来る場所がありますが、イヌは入れません

ビーチの脇に水道があり、そちらは使用可能です。
モエレ沼は広い割に水場が少ないので、要チェックポイントです





ケータイ画像 061
日陰はあちこちにあるので、休みながら歩けます♪





ケータイ画像 064
公園の外周は、結構日陰の中を歩けました^^。






ケータイ画像 073
本日のお気に入りポイントその2♪  テトラマウンドというオブジェの下。





ケータイ画像 074
ここは、風が通り抜ける場所のようです^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/06/01 23:34 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑


