おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

10.2 FDS

ケータイ画像 031
リンネが最近、競技用のディスクでも遊ぶようになって来たので
FDSさんのディスク大会に出てみました^^。




ケータイ画像 039
出場種目はビギナー(初心者クラス)。

1分間×2ラウンド中、2回しか取れませんでしたが、なんと!2位に入ってしまいました
とりあえずちゃんとレトリーブはしてくれたので、私的にはそれで十分満足です^^。




ケータイ画像 030
ここからは皆さんの写真を♪と言いたいところですが
天気や時間の関係で、今回はユマちゃんとろっくちゃんの写真しか撮ってません。m(_ _)m




ケータイ画像 032
リンネと姉妹のユマちゃん^^。 体が少したくましくなって来ましたね♪




ケータイ画像 029
首も太くなったなぁ~




ケータイ画像 036
レディースクラスで優勝おめでとう♪ 




ケータイ画像 004
リンネのおばちゃん、ろっく^^。




ケータイ画像 041
今回フリー(ディビジョン2)に初チャレンジ♪




ケータイ画像 010
イェーイ♪




ケータイ画像 054
とおーっ!




ケータイ画像 013 a
バイ~ン!  とても初出場には見えません

そして2位おめでとう~♪ 




ケータイ画像 013 q

初出場&入賞記念銅像♪
左手の真っ直ぐ伸びた人差し指が、緊張具合いを物語っています



雨と強風の中、皆さんお疲れ様でした~


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/10/04 00:29 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑


