おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

基本、ボ~っとしてマス

ケータイ画像 008
昨日も前田森林公園でおさんぽ。 連休明けなせいか、ほぼ貸し切り状態。
.
.
.
ケータイ画像 004
こんな日は、「ボ~」っとするに限ります。
.
.
.
ケータイ画像 013
何もせず、ただ「ボ~」っと歩く。
.
.
.
ケータイ画像 005
行き先はイヌ任せ。
.
.
.
ケータイ画像 011
不思議とイヌ達も「ボ~」っと歩いてくれます。
.
.
.
ケータイ画像 012
道草なんて、食い放題。
.
.
.
ケータイ画像 021
こんなおさんぽもいいよね。
.
.
.
ケータイ画像 026
皆さんも「ボ~」っとするの、スキデスカ?

.
.
.
.
.
           ↓「ボ~」はいいよネ~ と思う方はクリックお願いします↓
                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/09/17 19:45 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(6) TOP↑
はちみつさんへ
はやてくんは若いので、かなりの運動が必要だと思います。
運動でエネルギーが十分発散出来ていれば落ち着かせやすいと思いますヨv-218
[ 2008/09/19 23:48 ] [ 編集 ]
ボーっと・・・
してみたいです!
何度も挑戦するも、はやてがボーっとするわけもなく。
あっちへちょろちょろこっちへちょろちょろ(笑)
のんびりゆっくりお散歩して、途中で休憩したりして。
そういう時間は憧れます♪
[ 2008/09/19 08:00 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
イヌ達とボ~っと歩くのは、一緒に遊ぶのと同じくらい楽しいですヨ~。

毎回いろんな出合いや発見もあり
トレーニングの場としても最高だと思いますv-218

画像の水路みたいなのは正式には「カナール」と言うそうです。
ライトアップしたらキレイでしょうネv-352


[ 2008/09/18 22:24 ] [ 編集 ]
笑顔がいいですね♪
ランちゃんと紋ちゃんの笑顔が全てを語ってますね♪

私もいつか、ワンズとボーっと歩いてみたいです。
5匹もいると鵜飼いみたいかしら~v-12

前田森林公園ってスゴク広いんですね~
しかも、一番上の写真ベルサイユ宮殿の庭園を思い出させる感じですぅv-238
[ 2008/09/18 20:17 ] [ 編集 ]
れごろあさんへ
ボ~仲間さんいらっしゃい!

広い公園ってイイですよネ~、ボ~っとなれるからi-278

ロアちゃん落ちましたか‥ ボ~の魔力にやられましたね。
私など、危うく歩きながら寝てしまうところでしたヨ(爆)。

ちなみにあの水路、冬は凍ってるので渡れちゃったりしますv-218
 
[ 2008/09/17 22:26 ] [ 編集 ]
ボ~、大好きデス(笑)
人生もボーっとしすぎてどっちを向いてるのやらさっぱりわかりません^0^

私も6月頃、足を伸ばして前田森林公園まで行きました~
うちからだと結構遠いんだけど、でも来たかいがあった、って思うくらいいいところですよね^ ^
ボーっと散歩して、日暮れまでいました。

でもなにをかくそう、あの長い水路みたいな水(というか結構どぶに近い感じですよね)にロア落ちました…(T T)
鴨に気を取られていたらすぃ…
わたしよりもボーっとしてますネ^ ^;
[ 2008/09/17 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


