おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

あ~あ‥

ケータイ画像 012
土曜日からクルマの調子が悪い‥。
修理に出しに行ったら代車がないとの事で今日出直す事に。
おかげで日曜日はしっぽの会にも行けず、自宅でニート。 みんなごめん(><)。
.
.
.
ケータイ画像 027
まぁ、あせってもしょうがない。
.
.
.
コピー ~ ケータイ画像 027
なんとなく、さかさまにしてみた。
.
.
.
ケータイ画像 013
来週はゼッタイ行くから、みんな待っててネ!
.
.
.



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/09/22 05:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6) TOP↑
きうぃさんへ
クルマ、今日も入院中デス。
ていうか、今日は祭日だからクルマ屋さんお休み‥。

なので代車の普通車に乗っております。
ワンボックスに乗り慣れてるから、車高低くてコワイ~v-404
[ 2008/09/23 22:21 ] [ 編集 ]
車さん、入院中ですか?

私も先日、車の後ろをこすっちゃいました(TT)
バックモニター付いてるくせに・・・(自爆)

ハズバンドに直して~とお願いしたら、どうせまたぶつけるからとタッチペンで済まされましたv-12

車さん、早く退院できるようお祈りしております・・・

[ 2008/09/23 22:09 ] [ 編集 ]
グーママへ
Iさん来てましたか~!
クルマ、只今入院中ですv-406
退院日は、まだ未定です‥。

写真は携帯ですヨ~! 静止画像ならいいのですが
動いてるイヌを撮るのはキビシイですね。

ちなみに水の写真は水路を水面ギリギリから撮影したものです。
水は流れていないので、本当はかなりバッチイですv-40
[ 2008/09/23 01:03 ] [ 編集 ]
 会場にIさんがいて、
「BUNさんは車が壊れたみたいで」って言ってました(笑)
で、直りましたかー。
私も先日マフラー直して、請求書見て見ぬフリしてます^^;
でも車がないとね・・・ほんとに困りますよね。
紋ちゃんのしっぽが物語ってますね。(笑)

 写真、すごくきれいなんですけどー♪
これも携帯ですか?
私のデジカメなんかよりずっときれい(@_@)
M公園ですよね?
一度行かなきゃだめですね。(^.^)
[ 2008/09/22 23:01 ] [ 編集 ]
つむぎさんへ
ありがとうございマス~v-410

人生、立ち止まる事も必要ですよネ♪
心を静め、時が来るのを待ちます。

‥って、そんな大げさな話でもないか(爆)。
[ 2008/09/22 21:27 ] [ 編集 ]
本当にあせってもしょうがない…と
思えるような風景ですね。
早く車が直りますように~。
[ 2008/09/22 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


