おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ふっかぁ~つ!!

ケータイ画像 024
やっとクルマが直りました!
.
.
ケータイ画像 056
さっそく空き地へGO!
.
.
ケータイ画像 029
なぜか写真が小さい‥。
.
.
ケータイ画像 039
まぁいいか、
.
.
ケータイ画像 026
みんな楽しそうだし。
.
.
ケータイ画像 013
気が付いたらもうお昼。
.
.
ケータイ画像 008
明日も遊ぶぞぉ~!
.
.
.
.
.
             ↓ランキングに参加しています。よかったら押してください。↓
                          にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/09/26 15:36 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
つむぎさんへ
うちのイヌ達も子イヌの頃は車酔いしていましたが、すぐに慣れました。

しょっちゅう乗っていれば慣れると思いますが
今はイヌ用の酔い止めもあるようなので、病院で聞いてみて下さい。
結構効くらしいですよv-218
[ 2008/09/27 21:51 ] [ 編集 ]
お~っ
復活されましたね!
よかったです。^^
ところでワンちゃんたち、車酔いってしませんか?
とんとんはヨダレだらだらで吐いたりしてしまいます。v-409
慣れもあるのかな?
[ 2008/09/27 15:21 ] [ 編集 ]
グーママへ
さすがに乗用車にイヌ5頭は無理でした(爆)。

携帯、たまに変になるんですよね‥不良品なのかな。
今は大丈夫みたいです。


>たいへーん、日にちがないっ

作戦は予定通り決行ですか?後でメールします。
[ 2008/09/27 11:12 ] [ 編集 ]
 車、直って良かったですねー。
犬を平気で乗せられる代車ってなかなかないですよね。

 写真、どうしちゃったんでしょう?
なにかの設定が変わっちゃったのかな。

 生憎の雨ですね。
たいへーん、日にちがないっi-282

[ 2008/09/27 00:27 ] [ 編集 ]
チャーリーママさんへ
ありがとうございます~v-411

明日も遊びます~。というか毎日こんな感じです(爆)。

でも実はこれが私のトレーニングスタイルなんですね~。
はたから見ると、昼間っから無職のおっさんが
一人でイヌと遊んでたり
公園をブラブラ散歩してるようにしか見えないのが難点ですv-406

写真は‥ 何かの呪いでしょうか?(爆)
[ 2008/09/26 22:18 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
どうもです~v-411

修理代○万円!!
イヌ達と思いっ切り遊んで現実逃避してみました~(爆)。

みっちさんもイヌ遊び、エンジョイしてますね!
イヌと山登り&キャンプなんて最高ですね!

ワゴン車いいですよ~i-278
いざとなったら生活だって出来ちゃいますv-218



[ 2008/09/26 21:27 ] [ 編集 ]
復活おめでとう~♪
みんなの楽しそうな顔!
よかったね~、また明日も?うらやましいぞぉ。

何故に写真が・・・?まあいいか。
[ 2008/09/26 19:59 ] [ 編集 ]
祝♪復活!! 
お久しぶりです~~v-22
みんな遊びに行けるようになってよかったね~♪

あぁ~、ワタシもワゴン車がほしい・・・
トラックにバリケンはこれからの季節きびしいっすe-134

最近はミル&ロックと共に登山に挑戦v-363キャンプやら外遊び三昧でした♪
ディスクは相変わらずの調子ですが(笑)e-134たちは、とても楽しそうですe-51
[ 2008/09/26 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


