おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

本当にいいことありました!

ケータイ画像 042_edited
今日はいつもの空き地で遊んだ後、すぐ近くにあるドッグランに行ってみました。
.
.
ケータイ画像 018_edited
すると、見覚えのある子が‥
.
.
ケータイ画像 019_edited
なんと、以前「しっぽの会」から引き取られた あやめちゃんです!
.
.
ケータイ画像 013_edited
お友達のビターくんと遊びに来ていました!
.
.
ケータイ画像 041_edited
元気で明るい甘えっ子ぶりは健在で、健康状態もバッチリ!
.
.
ケータイ画像 037_edited
とっても楽しそうに遊んでいました~♪
.
.
ケータイ画像 022_edited
思わぬ所で嬉しい再会ができました。
あやめちゃん、幸せになれて良かったネ!

.
.


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
ムサママへ
>今度は、写真もバッチリです。

おお!良かったですネ~v-411 

でも写真はお金掛かるんですよね?定額とかだと大丈夫なのかな?
[ 2008/10/01 15:34 ] [ 編集 ]
よかった!今度は、写真もバッチリです。でも、動画は契約しないと見れないようです。
[ 2008/10/01 13:14 ] [ 編集 ]
はちみつさんへ
>違う時間に行くのもいいかもしれませんね。

そうですね、公園もそうですが時間や曜日を変えると
違う方とも出会えて楽しいと思いますヨ~v-410
[ 2008/10/01 11:50 ] [ 編集 ]
とっても
見慣れたドッグランです(笑)
今は少し運動量を控えるべく、今週は行くのやめようねなんていいつつ・・・
昨日さっそく行ってしまいましたが。
いつも午前中に行くのですが、時間帯を変えると他のワンコさんにも会えそうですね!
新しいワンコさんとも仲良くできるように、違う時間に行くのもいいかもしれませんね。
[ 2008/10/01 08:46 ] [ 編集 ]
グーママへ
あやめちゃん、本当に嬉しそうでした~!
私の事も憶えていてくれてたようですv-411

ここはTのドッグランです。他にも数組の方が来ていました。
土日はかなり混雑しているそうなので平日がオススメですね。
[ 2008/10/01 02:27 ] [ 編集 ]
ムサママへ
今回は大丈夫でした~v-218
今度のは画像も見られるのですか?

>これで一年分くらいがんばれるちからがでますね

はい!これからもガンバリマスv-91
[ 2008/10/01 02:12 ] [ 編集 ]
 ムサママ、携帯変えた方がいいですね(笑)
あやめちゃん♪良かったですね(^^)
飼い主さんの差し出す手と あやめちゃんの嬉しそうな姿。。。見てるこちらも嬉しくなります。
おっしょさんも良かったですねー♪
思わず涙ぐんだりしませんでしたか?i-228

ここはTのランですね?
たまに行ってみようかなぁ。
[ 2008/10/01 00:59 ] [ 編集 ]
すみません。携帯変えてから、文字化けが・・・。
゙いい話だぁ。これで一年分くらいがんばれるちからがでますね゙と、書いたのですが、送信するとまた化けているかもしれません。確認したときは大丈夫なのですが。
[ 2008/09/30 22:14 ] [ 編集 ]
あやめママさんへ
いらっしゃいませ~v-411
さっそく見に来てくれて、ありがとうございます!

>思いがけない再会に、あーちゃんも嬉しそぉでした♪

私もあやめちゃんと遊ぶ事が出来て嬉しいです!
またどこかでお会い出来るといいですねv-410
[ 2008/09/30 01:43 ] [ 編集 ]
今日は、ありがとうございました^^
思いがけない再会に、あーちゃんも嬉しそぉでした♪ 
微妙にご近所さんだったので、また 偶然何処かで、BUNさんと可愛いワンちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
[ 2008/09/30 01:17 ] [ 編集 ]
れごろあさんへ
>元気にしていてくれてよかったですね^0^

はいv-410
やっぱり引き取られた子達の、その後はとても気になります。
こうして元気な姿を見られるのは、とても嬉しいですv-352

ボーダー、私も気にしてました。
引き取られてましたか、良かった~v-411
[ 2008/09/29 23:32 ] [ 編集 ]
ムサママへ~
えっと‥
「話だぁ」 の後が文字化けして読めませんデス(^^;

もう一度投稿して頂けると嬉しいデスv-436
[ 2008/09/29 23:17 ] [ 編集 ]
元気にしていてくれてよかったですね^0^
わたしもつい先日、何気なく見ていた犬服屋のブログに管理センターからボーダーを引き取った事が書かれていてすごく嬉しくなりました。
けっこう管理センターの保護犬のページを見ているんですけど、そのボーダーはどうなったんだろう、若いし可愛いし誰か引き取ってくれたんだろうかと気にしていた子でした^ ^
綺麗な名前をつけてもらって、幸せに暮らしているようです。
よかったですよね。

あの二重の虹が幸せを運んでくれましたね☆
[ 2008/09/29 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。本当にいい話だぁ ?0貲??蕕ぁ△海譴鯲紊澆砲?鵑个譴修Δ覆曚匹Δ譴靴い任垢諭
[ 2008/09/29 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


