おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

何となく撮ってみました 2

ケータイ画像 029_edited
ジョンくんの影。 ちょっと壁画チック。
.
.
ケータイ画像 020_edited
影だけ撮るのも面白いかも。
.
.
ケータイ画像 013
当たり前だけど太陽に影はナイ。 なんか不思議。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
ヒマさんへ
いらっしゃいマセ~v-410

訪問ありがとうございます!全然遅くないですヨ~v-426

私は雪男と言うより山男に近いかも知れません。
年中外にいるので、いつも真っ黒で国籍不明な感じですi-278(爆)
[ 2008/10/04 14:05 ] [ 編集 ]
BUNさん、こんにちは☆
ご訪問がものすごく遅れてごめんなさい(-_-;)
いい写真ですね~雪男みたい?
北海道の空は広くて大きくて憧れます☆
[ 2008/10/04 11:09 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ふと下を見るとキレイに影が映っていたので撮りました~v-212

「悪いオオカミ」 私もそう思いました!
この時期は影を撮るのにいいみたいですよv-411
[ 2008/10/03 19:01 ] [ 編集 ]
おぉ!
ジョン君、下顎のあたりが「悪いオオカミ」みたいでいいですね~(笑)

あ、すみません1行コメント(;^_^A
[ 2008/10/03 17:59 ] [ 編集 ]
はちみつさんへ
はちみつさんのマネっこしてみました~i-278

太陽の写真、色合いが気に入っておりますv-410
[ 2008/10/03 13:09 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
いいっスか? ありがとうございますi-278
ネタがなかっただけとも言いますが(^^;

褒められたので「何となくシリーズ」、続けてみますv-218

[ 2008/10/03 13:00 ] [ 編集 ]
影だけの
写真気に入りました。
いつも自分とはやての影を見て。
ラブラブだね~と話してますが(笑)
実際はそっぽ向かれてます。

太陽も写真は撮れるんですね!
[ 2008/10/03 08:16 ] [ 編集 ]
イイですね~~
スゴクいい写真だ~e-420
なんとなくってのがいいんでしょうかね~♪
今日のさんぽは天気もよくてキモチ良かったですねv-278
あっという間に過ぎちゃうけど秋はステキですv-34
[ 2008/10/03 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


