おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ディスク大会 パート2

今回のFDSさんの大会には、うちのイヌ達も久しぶりに出場させて頂きました。
大会出場は確か、去年のFDSさんのファイナル以来なので丁度1年ぶり。
ランはオープン、もんちゃんはディビジョン1に出場しました。

ランは現在11才、これが最後の大会と決めてエントリーしました。
最後まで余裕をもって楽しんで貰いたかったので
ディスクを投げる距離も回数も減らしてゆっくりプレーしました。
幸い2ラウンド目は風もおさまり4投ともキャッチに成功して終わることが出来ました。

これからは、いつもの空き地で無理せず楽しく遊んでいこうと思いマス♪


もんちゃんは9才。練習ではいつも全然問題ないのに、本番になるとやっぱり慌ててしまう。
それでも最近ようやく少し落ち着いて来たような気もする(遅っ)。
今回はめずらしく最後のラウンドでは、ほぼ予定していたプレーが出来たかな(^^;


そして今回FDSさんのご好意で、大会に参加された方々に
しっぽの会のチラシを配って頂きました~、 ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/10/06 23:35 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
はちみつさんへ
はやてくん、沢山の人やイヌがいても怖がることもなく
いつもの明るいはやてくんでしたね♪


>何かを感じ取っていたようです

そ、そうですかi-201
本人は特に意識してないので分かりませんが
何か変なオーラとか出てたのかな(^^;
[ 2008/10/08 11:26 ] [ 編集 ]
大会を見に行ったのは二回目なのですが。
ほとんど興味のない旦那様が帰りの車の中で一言。
「BUNさんのディスクをやってる時は、他の人とは違ってたね。」と。
何かを感じ取っていたようです。
本当はもっと沢山見ていたかったのですが。
ほんの少しの時間で、しかもご挨拶もせずに帰りすみません。
[ 2008/10/08 08:26 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
しっぽ関連の用事で、たまたま公園に行った時に
たまたまぐっちゃんが練習していて大会に出る事を知りました。

それまで今回の大会に出るつもりは全然なかったのですが
ぐっちゃんが出るならと、うちもエントリーする事にしました。

おかげでランのディスク犬生をいいカタチで締めくくってあげるる事が出来ました。
私自身も何かがふっきれた気がします。


みんなが最後にいい風を運んでくれたのかな?

ありがとうございました^^。


もんちゃんのディスク犬生は、もうちょっと続く予定ですi-278
[ 2008/10/08 00:59 ] [ 編集 ]
 さびしいですが とてもいい形で終えることができたんですね。
ランちゃんの存在は、たくさんのディスクプレーヤー、ディスクドッグを育てたことと思います。
これからの生活も楽しんでくださいね。
そして 時々おやつを食べに来てください。(笑)

紋ちゃんとのプレーはほんとに素晴らしかったです♪
紋ちゃん、とっても気持ち良さそうに駆け回っていました。
やっぱり気を抜くと犬にはバレちゃうんでしょうか(笑)
また見たいです、よろしくお願いしますi-185

[ 2008/10/07 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


