おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ディスク大会 パート1

日曜日FDSさんのディスク大会に行って来ました。

目的はぐっちゃんの大会初参加の応援!ぐっちゃん、9才にして大会デビュー!
パートナーはムサママ! 種目はチャレンジフリー!

実はムサママ、この日の為にぐっちゃんと秘密練習を重ねていました。
その甲斐あって本番のぐっちゃんは見事な集中力を見せてくれました!

9才で新しい事にチャレンジしてみんなと楽しめるなんて素敵です!
いいもの見せて頂きました。次回も是非チャレンジして下さいね~(^^)!

そしてお友達の小太郎くんもアンリちゃんも頑張りました!

小太郎くん成長しましたね、
今回は「俺だって、やる時はやるんだゼ!」オーラが出てましたネ!
妹が出来て、たくましくなったのかな?

妹のアンリちゃんもなかなかの集中力でした!来年が楽しみですね(^^)。

そしてゴンママの手料理、美味しかったデス~!
(実はいつも密かに楽しみにしております^^)

お味噌汁、一人で4杯も頂いてしまいました(^^;
そしてまさかの、アメリカンドッグ砂糖バージョン!!
意外と?「アリ」だったのにビックリです!


そんなこんなで、久しぶりに楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪ がっ、

写真がない‥  撮るのを完璧に忘れておりました(爆)。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/10/06 23:40 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
グレ母さんへ
まさか、この流れで行くと次回の大会は
納豆かけご飯砂糖バージョン試食会なんて事に‥


無事終わりましたね、楽しかったです。
そして嬉しかったですv-410
[ 2008/10/08 00:02 ] [ 編集 ]
グレ母
 はっはっはv-411
だめとは言わないが、やっぱケチャップ♪ゴンママとおんなじでしょ?(笑)
納豆にお砂糖は けっこう普通だと思うんだけどなー。砂糖醤油だもん。
1回食べてみて?
>むしろ砂糖の方が合ってる気がしました なんて言うなら絶対イケるはずです^m^

 ご心配をおかけしましたが^^;無事に終わることができました。
こんな機会を与えてくれたムサママには本当に感謝です。
BUNさんに教えてもらったことが いろんなところに活きているのを感じています。

 ぐっことの生活、これからも楽しんでいきます。
ありがとうございました。

[ 2008/10/07 22:05 ] [ 編集 ]
ゴンママへ
アメリカンドッグは生地が甘いから
むしろ砂糖の方が合ってる気がしましたv-218

>グーママの反応はきっと悪いよ

そうですか~ でも心の中では「案外アリかも」と思っているに違いないですネ
納豆に砂糖がありなら、なしとは言えない筈デスv-391
[ 2008/10/07 09:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ランちゃん、大会出場は最後だったんですね。
見ることが出来てよかったです。
今回はぐっこの初チャレンジもあり、本当に感慨深い大会でした。
私の料理を美味しいと言ってくれてありがとうv-291これからも腕を磨いて?ゴンといっしょにみんなの応援をしていきます。
アメリカンドックの砂糖バージョン、Nkeパパも「アリ」だと行ってくれたので満足ですv-398グーママの反応はきっと悪いよv-389
[ 2008/10/07 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


