おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

おさしん♪

ラン1
ディスク大会の写真を頂きました! グレ母さん、tottoさん、ありがとうございます♪



IMG_3706.jpg




IMG_3716.jpg




IMG_3735.jpg




IMG_3723.jpg




IMG_3764.jpg
イェイ♪







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/10/10 01:39 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑
きうぃ さんへ
お元気ですか~?

ぐっちゃんがチャレンジフリーに出たんですよ~!
うちのもついでに出ちゃいました。

写真もいいもんですね!
もんちゃんが落ち着いて見えますi-278
[ 2008/10/13 11:51 ] [ 編集 ]
Mackyパパさんへ
いらっしゃいませ~v-410

知りあいの応援のついでに出てみました~。
ランはこれで引退ですが、もんちゃんは来年も
機会があれば出るかも知れません。

Mackyは来年デビューなのかな?
のんびり楽しんで下さいネ~(^^)。

「ファイナルの」楽しみにしています♪
[ 2008/10/13 11:46 ] [ 編集 ]
いいですね~
久しぶりに紋ちゃんのディスク写真見ました♪
お散歩の時の顔もいいけど、ディスクの時の顔もいいですね~(^^)

[ 2008/10/13 10:49 ] [ 編集 ]
見れなかった・・・
ランちゃんともんちゃん見たかったなぁ・・・
おさしんのもんちゃんジャンプかっこいい!
楽しそうなもんちゃん。。。

ランちゃんのラストも見たかった。。。
あっ、2000年ファイナルのダビングできたんで今度渡しますね。

では~~
[ 2008/10/13 06:45 ] [ 編集 ]
つむぎさんへ
黒い弾丸野郎(自称)もんちゃんです(爆)。
なぜか立ち上がると「うらめしや~」になります(^^;

>そしてBUNさん、思ったより若い!

何を隠そう、この後酸欠で倒れそうになりましたv-313
[ 2008/10/10 21:14 ] [ 編集 ]
かっこいい~!
もんちゃん、どの写真も目が燃えていますね!
そしてBUNさん、思ったより若い!^^

ディスクって出来たら楽しいだろうなぁ~って
見るたびに思います。

[ 2008/10/10 15:50 ] [ 編集 ]
tottoさんへ
いらっしゃいませ~v-411

写真使わせて頂きました、ありがとうございマス!
もんちゃん空中ではこんな格好なんですネ、面白いですi-278

また機会があったら是非お願いしマ~スv-363

[ 2008/10/10 11:31 ] [ 編集 ]
はちみつさんへ
やっぱり、本物のカメラだと迫力が違いますよね♪
携帯だと走ってるとこなどは、絶対ブレてしまいます。

一緒にお散歩も楽しいですね♪
はやてくんもゆっくり歩いてましたネ、またご一緒しましょうv-410
[ 2008/10/10 11:18 ] [ 編集 ]
あぁーっ ランちゃん
あたしランちゃん見逃してるしー( ̄з ̄)v-356
つーか遊びにきましたーi-237

写真使ってくれてありがとうございまーすe-465

これからもバンバン撮っちゃいますので
出場されるときはご一報くださいね~e-420
[ 2008/10/10 09:14 ] [ 編集 ]
すごく
かっこいいです!
できれば写真ではなく直接見たかったです。

またどこかでお会いできたら、お散歩させてください。
[ 2008/10/10 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


