おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

公園紹介 長沼編

ケータイ画像 034_edited
今日は長沼町総合公園を紹介します。いつもしっぽの会の行き帰りに立ち寄る公園です。



ケータイ画像 033_edited
とても静かでキレイな公園です。




ケータイ画像 008_edited
芝生のお手入れもバッチリ! 歩いていて、とても気持ちがいいです♪




ケータイ画像 004_edited
芝生スペースは、かなりの広さです。



ケータイ画像 005_edited
小さな丘があります。



ケータイ画像 017_edited
登ってみると



ケータイ画像 018_edited
公園内が見渡せます。建物は福祉施設と保育園、公園内に建っています。



ケータイ画像 020_edited
競技場とパークゴルフ場もあります。競技場は全面芝生で、観客席もアリ!



ケータイ画像 002_edited
場所は長沼町運動公園の隣、住所は長沼町南町2丁目(だと思います^^;)。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/10/13 14:21 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
ゆん母 さんへ
いらっしゃいマセ~v-410 お元気ですか~?

なんと、ゆんたくんのお散歩コースだったとはっ!
いつかゆんたくんと会えるかも知れませんネ♪

この公園、保育園や福祉施設と一体になってるなんて素晴らしいですね!
様々な世代の人が集い交流出来る、ナイスな公園なんですねv-218

リンクありがとうございます~。
私も後でリンクさせていただきますネ♪
[ 2008/10/13 19:52 ] [ 編集 ]
見慣れた風景がババーン!と目に入って
びっくりしました!
この公園、我が家のお散歩コースのひとつでもあります。
今日は競技場の向こうの道から公園の周囲の道をひとまわり、2Kmちょいです。ちいさな丘は ゆんたもお気に入りの場所です♪
ランちゃんもんちゃんとゆんた、もしかして残り香を嗅ぎ合ってたもしれませんね(笑)

リンクさせていただきましたm(*'-'*)m♪
[ 2008/10/13 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


