おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

出逢い 2008 秋

ケータイ画像 006_edited
こんにちは、ボクもんちゃんです。 皆さんは運命の出逢いって信じますか?



ケータイ画像 008_edited
もんちゃん: こ、こんにちは、ボクもんちゃんです!ボクと一緒にかけっこしませんか?
おねーさん: 何よいきなり失礼ね!




ケータイ画像 010_edited
もんちゃん: お願いです!ボクと一緒にかけっこして下さい!ボク、もんちゃんです!
おねーさん: …無理っ!



ケータイ画像 009_edited
もんちゃん: そこを何とか!ボク、もんちゃんです!
おねーさん: 顔が近いっ! しつこい男はキライよ!!




もんじろうセピア1
 ‥ボク、もんちゃんです 今日ボクは運命の出逢いをしました‥。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/10/14 12:11 ] もんちゃん劇場 | TB(0) | CM(8) TOP↑
Mackyパパさんへ
もんちゃんは基本的にイヌが好きですが(性別問わず)
ここまで積極的になったのは初めてかも知れません。
よっぽど気に入ったんでしょうかね~?

めげない男、もんちゃんの旅はまだまだ続きマスi-278
[ 2008/10/16 22:34 ] [ 編集 ]
あらまぁ紋ちゃん・・・
紋ちゃん、男は黙って「散歩!」さ。

でも、美人さんだったねぇ?

さぁ明日も運命の出会いを探して散歩しよう!
[ 2008/10/16 17:44 ] [ 編集 ]
つむぎさんへ
もんちゃんの好みは、足の速そうなおねーさん‥かなi-278

あんまりアピールしたもんだから
最後のほうは嫌がられてました(^^;
[ 2008/10/15 22:02 ] [ 編集 ]
あぁ・・・
気品のある美人のおねーさん。
もんちゃんの好みはこうだったのか・・・^^
きっときっと最後の1枚は一緒に仲良く走ってるところだろうって
想像してましたが、こんな結末とは・・・(涙)
[ 2008/10/15 14:38 ] [ 編集 ]
はちみつさんへ
そうですね、イヌとの出逢いは運命的なモノを感じますね。

イヌは自分に欠けている何かをおぎなってくれたり
大切な何かを気づかせてくれたり‥

この仕事をしていて、いつも思うのですが
イヌを飼うと言うことは「学び」なんですね、きっと。


もんちゃんも結構モーレツ野郎ですi-278
性別や大きさは関係なく行きマス(^^;
[ 2008/10/15 10:19 ] [ 編集 ]
運命の出会い
信じます☆
はやてと会えた事はもちろん運命で。
はやてを通じて出会えた方やワンコさんも運命で。
この子がいなければ、きっと話をする事もないだろうと思いますし。
当の本人は何を思っているのかわかりませんが(笑)

はやてはいつも玉砕なので気にしていませんが・・・。
もんちゃんもモーレツアタックすることがあるんですね!
でも最後の写真がちょっと切ないです。
[ 2008/10/15 07:32 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
もんちゃんモーレツアタックを試みましたが
見事に玉砕しました~v-313

そのころ母ちゃんは、
芝生で遊ぶ少年達のサッカーボールをロックオンしてました(^^;
[ 2008/10/14 21:32 ] [ 編集 ]
 紋ちゃん、恋に落ちたんですか~?
きっと、しっぽぶんぶんのあからさまな低姿勢が「なにこのうひょうひょオトコはっ」って思われたんじゃないかしら。(笑)
もっとキリッとしてたら向こうから寄ってきたかもよ~。
・・・・来なかったかもしれないけど。i-229
恋する息子を見て、母はどうしてたんですか?
無視?(笑)
[ 2008/10/14 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


