おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

空き地で遊びました

s-コピー ~ CA3A0004_editedフィルタ
昨日、いつもの空き地でみんなと遊びました。



s-CA3A0005_editedフイルタ
総勢13頭でフリータイム!





s-CA3A0035_editedフィルタ
おやつ担当のランは、すっかりグレ母家のイヌに(^^;



s-CA3A0025_editedフィルタ
もんちゃんは、あっちウロウロ こっちウロウロ。



s-CA3A0009_edited.jpg
マーレは、小太郎・杏里と再会出来て大はしゃぎ♪


s-CA3A0083_editedフィルタ
グレ母さんが、ラン・もんちゃん・ジョンくんに催眠術をかけてます!(本当は、さがれの指示をしてるとこ^^;)



s-CA3A0047.jpg
NikeとJoyも来てくれました♪



s-CA3A0016_edited.jpg
Nikeのお耳ぺったんこ画像♪



s-CA3A0061.jpg
Joyもハッスルしてました♪



s-CA3A0044_editedフィルタ
恥ずかしがり屋のノイエちゃんは、お母さんの後ろでかくれんぼ。 



s-CA3A0014.jpg
それでも頑張って何度も挨拶しに来てくれました(^^



s-CA3A0011.jpg
爆走中のゴンちんとぐっちゃん。



s-CA3A0053_edited.jpg
どうぞ好きなだけ走っちゃって下さい。



s-CA3A0013.jpg
ぐっちゃん、満足出来たかな?



s-コピー ~ CA3A0031_editedフィルタ 

ゴンちんもお疲れさんでした(^^




CA3A0030_edited.jpg
はやてくん、楽しかったかい?



s-CA3A0037.jpg
また遊ぼうね~♪



s-コピー ~ CA3A0032_edited
ケニーも満足そう♪



CA3A0026_edited.jpg
たまにはこんなのもいいですネ♪



CA3A0067_edited.jpg
みなさん、お疲れ様でした~(^^






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/10/16 22:05 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
ゴンママさんへ
昨日は来て頂いて、ありがとうございました(^^)

ゴンちん、わだちに沿ってまっすぐ走って行きましたね。
実はケニーも初めてあそこに連れて行った時に
全く同じ事をしました。
違う場所でも同じ事がありました。

わだちを見ると血が騒ぐんでしょうかね??
謎です。
[ 2008/10/17 17:55 ] [ 編集 ]
はちみつさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^^)

はやてくんの良い経験になったのなら嬉しいです。
あの状況を怖がることもなく、みんなに挨拶出来る
はやてくんはエライですね!

また遊びましょうね~v-410
[ 2008/10/17 17:47 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~(^^)

>って教えてあげてるんです(^.^)
グレ母さんの指示で本当に追いかけに行くのが凄いですよね(@@)
ちゃんとゴンちん戻って来たし。

>「さがれ」でさがらない犬たち‥
普段、他の人に指示をされた事が殆どないうちのイヌ達には
理解出来なかったんでしょうかね? 不思議です。


私に何かあった時は、うちのイヌ達は
グレ母家のイヌにしてやって下さいe-466
[ 2008/10/17 17:39 ] [ 編集 ]
催眠術
笑った~!そんなふうに見えるんだもんv-391
楽しかったです。ゴンの姿が見えなくなったときは一瞬あせりましたが・・・呼びが効かない反省もしました。
沢山のワンコ達と遊ぶのは本当に楽しいですね。ありがとうございました。
[ 2008/10/17 08:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
はやてはすごく疲れたようで、珍しく帰りの車の中で寝てました。
久しぶりにそんな様子を見れて嬉しかったです。
もっとたくさん遊ばせてあげられるようにしてあげたいなと思いました。
こうやって色んな方やワンコと会う機会はほとんどないので、すごく貴重な体験でした。
是非懲りずにお声かけてください。

昨日は遅くなってしまいすみませんでした。
毎日こつこつやってみます。
[ 2008/10/17 07:51 ] [ 編集 ]
昨日は
 楽しかったです、ありがとうございました♪
あー、でもちょっと間違ってますね。
ゴンとぐっこが爆走してるんじゃなくて、
ゴンだけ爆走、ぐっこは「ゴンちん、そんな遠くに行ったらだめだよー」って教えてあげてるんです(^.^)

 「さがれ」でさがらない犬たち(笑)には、催眠術が良かったんですね(笑)
ついでに紋ちゃんたち、ヨダレ出すぎです。i-278
ランちゃんはうちに来たら、ぐっこと2頭で台所にへばりつきそうです。i-282
また遊んでくださいねー\(^o^)/

[ 2008/10/16 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


