おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

連続写真

ケータイ画像 009_edited
私の携帯は4枚の連続写真が撮れる事に、きのう気付きました(^^;
なので、早速連写にチャレンジ!



ケータイ画像 112
未確認飛行物体接近!



ケータイ画像 113
ターゲット、ロックオン!



ケータイ画像 114
ラン、行きまーす!!



ケータイ画像 115
がばぁーッ!



ケータイ画像 021
次はジョンくん。



ケータイ画像 022
うがぁーっ!



ケータイ画像 023
ばふっ! ‥て



ケータイ画像 024
マンガですか(^^;



ケータイ画像 029
気を取り直してもう一度!



ケータイ画像 030
今度は十分引きつけて‥



ケータイ画像 031
今だーっ!



ケータイ画像 032
イェイ♪



ケータイ画像 116
今度はケニーだよ♪



ケータイ画像 117
だぁ~ッ!



ケータイ画像 118
あ?



ケータイ画像 119
ケニー、口閉じないと取れないよ(^^;



ケータイ画像 120
もっかいいくよ~



ケータイ画像 121
だぁ~ッ!



ケータイ画像 122
今だっ、口閉じてーッ!



ケータイ画像 123
イエス!



ケータイ画像 044
最後はもんちゃんの新技! とぉーっ!



ケータイ画像 045
うりゃーっ!



ケータイ画像 046
真剣白刃取りだぁーっ!まいったかぁーっ!!



ケータイ画像 047反転

 ‥それは0ポイントです


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/10/17 21:29 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
ゆん母さんへ
座布団3枚ありがとうございます~i-278
残念ながらこの技は、禁断の秘技に指定されマシタ~(爆)。
[ 2008/10/18 10:38 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
いつも気持ちが空回りのもんちゃんです(^^;

最後のは反転ってやつですね。
「Pixia」と言うフリーソフトを使いました。

ちなみに加工するとデータが大きくなりすぎて
アップロード出来ない(確か500KBまで)場合は
「縮小専用」というフリーソフトでデータを軽くしています。
[ 2008/10/18 10:28 ] [ 編集 ]
つむぎさんへ
もっとブレた写真になるのかと思ったけど
意外とキレイに撮れました(^^)。

みんな、「うがぁーっ」となってましたヨ~。
ここだけ見るとホラーですね(^^;
[ 2008/10/18 10:13 ] [ 編集 ]
もんちゃんの新技、
私の心をわしづかみしました♪
ポイントにならないとは~…
競技の道は厳しいんですね。
じゃ、私から もんちゃんに座布団3枚!!!(笑)

リンクありがとうございます。
マメじゃないブログなので…恐縮ですぅ。
[ 2008/10/18 06:56 ] [ 編集 ]
あっはっは~♪
 全部おかしいー\(^o^)/
ついでに、ケニー君のうしろの紋ちゃんも♪
きっとうずうずしてたんだろうなー(笑)
自分の番になると、飛ばなくてもいい高さまで飛んじゃった?
最後のは反転させたんですか?
なかなかおもしろい図ですね。
[ 2008/10/17 22:50 ] [ 編集 ]
きゃ~@@
すごい写真ですね!
口をウガァ~っと開けているところが
何とも言えずいいですっ。
ディスクもこうしてみると不思議な物体ですね!
[ 2008/10/17 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


