おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

連写はイイ!

s-2008_10_05 608_edited
先日のディスク大会の時のラン。マックスママさんが撮影してくれてました!
本番中のランの写真は殆どないので嬉しい!! ママさん、ありがとうございました~♪



ケータイ画像 043_edited
今日は、連写モードでイヌ達の自然な動きを撮ってみました。



ケータイ画像 020
連写モードでシャッターを押すと、1回に4枚の連続写真が撮れます。



ケータイ画像 025_edited
イヌ達の素早い動きも撮影する事が出来るようです。



ケータイ画像 072_edited
ブレた写真は殆どありませんでした!



ケータイ画像 101_edited
これは、かなり使えますネ♪



ケータイ画像 090_edited
難点は、写真の枚数が4倍になる事。 まぁ、削除すれば良いのですが。



ケータイ画像 054_edited
投げたおやつを食べるもんちゃん。こんな写真もキレイに撮れちゃいマス♪





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/10/22 18:13 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
マックスママさんへ
マックスママさんいらっしゃいマセ~v-410
ランの写真も撮って頂き、ありがとうございました!
最後に良い記念になりました♪

次回は是非、「おやつ探知犬ラン」を撮ってやって下さいi-278
[ 2008/10/23 21:45 ] [ 編集 ]
はじめまして。
マックスママと申します。
お写真、喜んでいただけて嬉しいです!

もっとクッキリしたお写真撮れたら良かったのですが・・・
腕が悪いうえに、夕方は更に下手っぴーになります(汗)

今度はグレ母さんの撮ってるような「おやつ大好き!」なランちゃん撮らせてください!(笑)
突然失礼しました。m(_ _)m
[ 2008/10/23 17:06 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
Adobe Photoshop Album Mini 3.0 ってやつで自動補正をしてありますが、
これは明るさとか色合いの調整だと思います。
後は何もせず、サイズもそのままです。

ジョンくんめずらしく、もんちゃんに怒られて
その後は、ケニーと遊んでましたi-278
[ 2008/10/23 11:27 ] [ 編集 ]
 なんで携帯なのにこんなにきれいなんだろうっ(・・?
私のデジカメよりよっぽどきれいです。
連写3枚だし、画像が粗い気がするのよね。i-227
これは何か補正しましたか?
紋ちゃん、ヨダレの柱が2本!(笑)
ジョン君はあいかわらず羊飼い。御苦労さま~♪
[ 2008/10/23 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


