おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

みんなでおさんぽ♪

ケータイ画像 109_edited
昨日、グレ母さん達が星観緑地まで遊びに来るという事で
うちのイヌ達も、ご一緒させていただきました。


ケータイ画像 044_edited
毎年この時期、公園横の川に鮭が遡上して来るので見に行ったのですが


ケータイ画像 045_edited
残念ながら気配すらナシ。水量もかなり少ないし、今年は来ないのかな‥




ケータイ画像 050_edited
鮭は諦め、公園内をみんなでおさんぽ。 こういうのも楽しいですネ♪



ケータイ画像 061_edited
丘に登ってみる事に。



ケータイ画像 072_edited
折角なので記念撮影。
今日のメンバーは手前から、ケニー、もんちゃん、ラン、ゴンちん、Nike、Joy、ぐっちゃん、はやてくん。



ケータイ画像 076_edited
みんなマテだよ~



ケータイ画像 079_edited
おっと、おしい! 3名様フライング~



ケータイ画像 084_edited
今度はいい感じ! と思ったら、ぐっちゃんはみ出ちゃった‥



s-ケータイ画像 094_edited
フセならどうかな?



ケータイ画像 085_edited
みんなマテだよ~~



ケータイ画像 098_edited
はやてくん、おしい~。 まあ、若さゆえということで♪ まだ10ヶ月だもんね(^^)。



ケータイ画像 101_edited
帰り際に、チーパパファミリーと偶然出会えました! みんな元気そうだね♪



ケータイ画像 105_edited
おさんぽは楽しいですね♪ 人とイヌ、イヌ同士、人同士、色んなカタチで自然なコミュニケーションが取れます。
イヌ達にも良い経験になり、この経験が健全で落ち着いたイヌを育てる大事なポイントだと思います。

また今度どこかの公園で、みんなでおさんぽしましょうネ~(^^)。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
はちみつさんへ
イヌは良い事も悪い事も、繰り返すことで少しずつ覚えて行きます。
うちのイヌ達も、最初はみんなとマテなんて出来ませんでしたヨ~。

前田森林みんなで行きたいですね!
グレ母さんも1度行ってみたいと言ってたし~i-278
[ 2008/10/25 12:15 ] [ 編集 ]
ゴンママへ
あの状況なら動いてしまうのが普通ですよね。
逆にああいう時こそ練習するチャンスですv-218

写真、ブログ用にと意識はしてないですが
人は見てないのは確かですネi-278

Nikeパパの足‥ 言われて見ると確かに細いですね!
イヌしか見てないから気にしたことなかった(爆)。
[ 2008/10/25 11:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
はやても前回よりはほんのちょっぴり落ち着いていました。
行きなれている場所という事もあるのでしょうか。
その後はぐっすり寝てくれたので、満足したのだと思います。
こうやって少しずつ成長していけるといいです。
前田森林公園でお散歩の時、是非お声をかけてくださいw
[ 2008/10/25 09:03 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~!
あ~ゴンちんフライングしてるし~v-393いっつもぐっこのフライングにつられちゃって、ぐっこが悪いんだよーと思ってたけど、ぐっこフライングしてないし~今回はNikeかJoyが悪いんだなv-389

BUNさんの写真の撮り方、完全にブログ用ですね(笑)人は首から下とか後ろ向きとか・・・
しかしNikeパパの脚、細くて羨ましいv-413
[ 2008/10/24 23:13 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
あぁ~っ、怒られると思ったぁーっi-240
私のミスです~ ホントすんませんv-313

この辺は山と海に挟まれた、素晴らしい環境で御座いますv-218
てことで、次は前田森林あたりでどうでしょうi-278

[ 2008/10/24 20:17 ] [ 編集 ]
 昨日は思いがけず大人数(笑)になり、楽しかったです♪
そんなことより、なんでうちのぐっちゃんはみ出ちゃってるんですかーーーi-231
これでまた 「グレースはみ出てる~i-278」とか言われちゃうんだからっ。(T▽T)

 そちら方面は 大きな公園が多くていいですね。
それに山が近いので 気持ちが良かったです♪
あそこから見えてる山は、もう小樽なんですね。
うちの方から見えるテイネとは全然風景が違いました。
[ 2008/10/24 19:28 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
ゾロゾロと沢山丘から降りてきて驚きましたよね(^^;
今度みんなと一緒に遊べたらいいですネ!

>くれぐれも宜しく伝えて欲しいとの事です(笑)
私も遠くだったので、確認までは出来ませんでした~。
宜しくお伝え下さいませ(笑)
[ 2008/10/24 18:47 ] [ 編集 ]
れごろあさんへ
メアドの件、了解です!
今度集まりがあったら連絡しますネ~v-410

ロアちゃんとタビーちゃんは、大きな子達と一緒でも大丈夫かな?
[ 2008/10/24 18:37 ] [ 編集 ]
昨日は偶然お会いできて、楽しかったです!
ラブラドール4頭連れの男女2名は、我家の
妻と息子でした!妻が「Hさんだと判ってい
たら挨拶したのに~」と言ってました。
くれぐれも宜しく伝えて欲しいとの事です(笑)
[ 2008/10/24 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/24 11:50 ] [ 編集 ]
いいですね~~
いつか誘ってください~^ ^
最近宮丘とかのうし公園に行ってないなー
前田にもまた行きたいし♪
メアド、次の鍵コメで入れさせてもらいまーす。
[ 2008/10/24 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


