おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

秋の終わりは さみしいですネ

ケータイ画像 043_edited
札幌は、このところの雨で すっかり秋が深まりました。



ケータイ画像 087_edited
水たまりに映る景色も、なんだかさみしい。



ケータイ画像 102_edited
もんちゃんが何かを咥えてきました。



ケータイ画像 107_edited
ビミョ~な感じのおもちゃ(^^;  誰かの忘れ物かな? 



ケータイ画像 103_edited
それはもんちゃんのじゃないから かじっちゃダメだよ、分かった?


ケータイ画像 104_edited
そんな悲しい顔しなくても(^^;



ケータイ画像 105_edited
‥‥



ケータイ画像 106_edited 
だから、ペロッ じゃなくて(^^;


ケータイ画像 091_edited 
おもちゃの表情も、どこかさみしげ。  それにしてもビミョ~だ‥





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/10/28 21:08 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
グレ母さんへ
身長180㎝、体重80㎏のパワーファイター。
顔は年中真っ黒で、国籍不明な怪しい雰囲気。
しかし、そんな中にも繊細で乙女チックな感性を合わせ持つ
センチメンタルじゃ~にぃ~なドッグトレーナー。
それが私の正体だったのデス!!


‥‥書いてて気持ち悪くなって来たv-313
[ 2008/10/29 11:50 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
リンクはフリーでございます。
連絡くれた方はこちらもリンクさせて頂いてますので
後程、イヌ友ブログに追加しておきますねv-410

イヌ関係の本は高いのが多いですよネ~。
私も欲しい本があっても、なかなか手が出ません。

本はネットで中古を探すのが良いと思いますヨ。
中古といっても新品と殆ど変わりませんのでv-218
[ 2008/10/29 11:09 ] [ 編集 ]
 水たまりに映る景色 ってどこどこっ?って見まわしたけど
やっぱり上から2枚目のですよねぇ?
ちょっとーーe-330 かなり幻想的e-358
私の知らないおっしょさんの感性をのぞいてしまった。(笑)
 ランちゃんは秋のアンニュイな雰囲気にもとけ込むけど、
いくら哀しい顔をしても 何故か紋ちゃんはそうは見えないのは
私だけでしょうかi-280
鼻の先っぽは 2頭とも似てるのに。

[ 2008/10/29 08:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


