おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

あったぁーキタ!!

ケータイ画像 001
いつもの空き地に最近出没してる奴、

イヌのフンくらい拾えよ!!




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/11/08 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(10) TOP↑
みっちさんへ
>毎日の健康チェック

そうですよね! ウ○チ拾いは、飼い主の楽しみだと思うんですけどね。
良いウ○チを拾った時は宝物を見つけた気分ですよネ!(‥私だけ?)
[ 2008/11/09 22:15 ] [ 編集 ]
ホントだよ!!
こないだ犬あそびしていて、気が付いたら靴とズボンの裾がウンコまみれになっていた・・・e-282
ほんと、拾えよ!!
まさにリアルタイムなナイス看板e-287

うんちって気になるけどな~、硬いかな、柔らかいかなって。
毎日の健康チェックe-317
[ 2008/11/09 21:39 ] [ 編集 ]
novさんへ
分かりやす過ぎましたかね(^^;
しかも、緑の中に白地と赤い文字なので、かなり目立ちます(爆)。

ウ○チ入り袋の山、全く別の場所でも同じ光景を目撃しました。
こんなことをする人、一人だけじゃないんです。
本当、意味不明です。


リンクの件、ありがとうございます!
後で早速、追加させて頂きマスv-426
[ 2008/11/09 21:26 ] [ 編集 ]
あったぁキマスネ!!わかりやすい~。
しかも設置した本人なんですね(笑)
ビニールごと山へ捨てるって意味不明ですね。。
拾ったのに。。拾ったのに。。台無し。。(TT)
私は市販のうんこパック愛用してます。さっとつかめてもって帰っても
紙とうんこだけトイレにすぐ流せてビニールはごみ箱へ。簡単で清潔です。

あっまた書きそびれそうになりました!リンクしてたんですよ~(笑)
すみません、言うの忘れてて。。うちも大歓迎です!^^
[ 2008/11/09 07:05 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
あったぁーキタ!!のは私で、設置したのも私です(^^;

世間にはもっと悪どい奴もいて、人前ではウ○チをビニールで拾うのに
草むらや、山の中など人目の届かないところに行って
そのウン○をビニールごと捨てて行きます。

信じられます?? ある場所では、その○ンチ入り袋が山になっているんですよ!

‥世の中、終わってますネv-40
[ 2008/11/08 20:37 ] [ 編集 ]
れごろあさんへ
>ヨーロッパみたいに犬のウンチ用ゴミ箱があったりすると

そうですね、日本も発想の転換が必要ですね。
なぜか日本の行政は、イヌネコの事となると
何でも消極的というか、前向きに考えようとしない‥。

やはり、「たかがペット」なんですかね。
[ 2008/11/08 20:18 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
あ、設置したのは私デス(爆)。

だって、あまりにヒドイんだもんi-235
見つけたらタダでは済ましません♪
[ 2008/11/08 20:08 ] [ 編集 ]
 んっ?・・・???
どっちがどう・・・?
これは、まさか、あったぁーキタおっしょさんが・・・?
[ 2008/11/08 19:31 ] [ 編集 ]
お怒りの気持ちわかります。
なんかもぅ、あんな程度のカワイイホカホカうんちをどうして拾って行けないのか、不思議で仕方ありません。
馬や牛ほど出すわけでもあるまいし、心底不思議に思います。
ノーリードにして自分は別なことやってるのかな??
今はポリ袋だって、いーーっぱい入ってて安いのに~(笑)

でもアレですね、公園とかに、ヨーロッパみたいに犬のウンチ用ゴミ箱があったりすると少しは効果がある「かも」しれませんね。
ま、少し荷物が減る、とありがたがるのは普段から拾ってる人たちだけかな^ ^;;
[ 2008/11/08 19:01 ] [ 編集 ]
キター!
ツボに入りました(爆)

これは、誰が設置(?)したのでしょうね?
気持ちはよぉ~く解りますv-91
そーだそーだ!

[ 2008/11/08 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


