おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

奴は宣戦布告をしたようです。

ケータイ画像 012
予想通り、看板が破壊されていました。
ついでに看板の前に集めておいたウ○チを踏んでいったようです。
まぁ、自業自得ですな。

しかし、これでウ○チは野良犬などのものではなく
何者かが放置している事が確定しました。
これにより、作戦の第一段階は終了。



s-ケータイ画像 013ぼかし
看板の修復完了、これより作戦の第二段階へ移行します。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/11/10 12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4) TOP↑
おかもとさんへ
いらっしゃいマセ~v-410

保護活動をしたいと考えている方の参考になればと思いリンクさせて頂きました!
これからも活動頑張って下さい、応援していますv-218


>どんな作戦にでるのか

次に看板壊されたら、もっとデカいの作ります。
言葉遣いもどんどん荒くなりますi-278
[ 2008/11/10 22:49 ] [ 編集 ]
Mackyパパさんへ
今回、看板は破壊されましたが、新たなウ○チは無かったので
効果はあったかと思われマスv-218

隠れてこういう事する奴って意外と小心者が多いので
「ちゃんと見てるんだゾ!」っと意思表示をすればビビって来なくなります。
他でまた、同じ事を繰り返すんでしょうけどね‥。

またやるようなら、こっそり証拠写真を撮って看板に貼っておきますかi-278

[ 2008/11/10 22:23 ] [ 編集 ]
リンクの件、どうもありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクお願いします♪

ナイスな看板だと思っていたら、宣戦布告して来ましたかっ!(゚ロ゚)
どんな作戦にでるのか、これからの展開が楽しみです。((o(^ー^)o))
ガンバレ~!
[ 2008/11/10 19:26 ] [ 編集 ]
次はどんな作戦かな?
本当にどこの公園に行ってもウ○チありますよね???
今日もいつもの南エリアに散歩に行ってきましたが、大型と小型のを拾ってきました(しかも親切に袋入りでした・・・どちらも・・・)
このままじゃ遊ぶとこも散歩するとこも無くなりますよねぇ~
色々なとこで作戦開始しますか(爆)
[ 2008/11/10 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


