おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

小春日和な一日でした♪

ケータイ画像 001
今日の朝、いつもの空き地に遊びに行ったら看板はそのままでウ○チも落ちてなかった。
何だかちょっと拍子抜けな気もするが、一応作戦は成功という事にしておこう。



ケータイ画像 052_edited
空き地で遊んだ後、石狩の青葉公園へ行きました。
天気も良く時間も少しあったので、一匹ずつおさんぽしました。



ケータイ画像 045_edited
一匹ずつだと、人もイヌもかなりのんびり出来ますね♪
まぁ、普段ものんびりですけど。



ケータイ画像 016_edited
いつも他のイヌの前に割り込むもんちゃんも、とてものんびりしてる。



ケータイ画像 030_edited
アナタには本当はもっと、こんな時間を作ってあげたいんだけどね。



ケータイ画像 076_edited
多頭でのおさんぽも楽しいけど、たまにはこんなのも必要だね。



ケータイ画像 105_edited
写真も撮りやすいし(^^



ケータイ画像 129_edited
お互いに自然に相手に集中出来るというか、遊んでる時とはまた違った感じ。



ケータイ画像 137_edited
こんな時間もいいネ♪



ケータイ画像 125
夕方、星置川に行ったら1匹だけ鮭を見ました。
写真は撮れなかったので、明日もう一度見てきます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/11/12 20:33 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
ゆん母さんへ
ゆん母さん、もんちゃんファンとは なかなかの「通」ですネ~i-278

オスは、いくつになっても子供なんですかね^^。
特にもんちゃんは、ずっと母ちゃんと一緒だから
自立出来てないのかも知れませんi-229

看板、文章が命令口調なのが良かった?ですかねi-235
[ 2008/11/14 13:20 ] [ 編集 ]
看板が壊された時は どうなるのかとドキドキしましたが、作戦ひとまず成功でホッとしました。
いたずらっ子のような ワクワクしてるような もんちゃんのキョロッとした表情がたまりません♪
私って、もんちゃんファンかも~。
[ 2008/11/14 00:19 ] [ 編集 ]
つむぎさんへ
あまりにヒドかったので、看板作ってみましたv-218
今のところは、新たな放置はないようです。

最後から2枚目は、ジョンくんでした~v-314
残念ながら、もんちゃんはこんなにイケメンではないですヨ~i-278

リンクありがとうございます!
後で早速、追加させていただきますネ♪
[ 2008/11/13 21:06 ] [ 編集 ]
いいお天気ですね!
看板作っちゃうBUNさんの行動力に拍手!
改心してちゃんと拾っていってくれたんだといいんだけど・・・。

もんちゃんのちょっと甘えたような、
話しかけてるような顔がとっても可愛いです。
(最後から2枚目、もんちゃんですよね!?)

リンクの件、OKですよ~。
ありがとうございます。^^
[ 2008/11/13 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


