おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

今日から真冬!

ケータイ画像 010_edited
朝起きたら雪国になってました‥。



イヌ達もテンション高い!




雪といえば、やっぱりディスク! か?




ケニーは、これがしたかったんだよネ^^。



ケータイ画像 013ぼかし
まだ心の準備が‥ 皆さん、事故には気を付けましょう。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/11/20 14:37 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
黄飛鴻さんへ
「ヒャッホーイ!ウッホホーイ!雪だー!イェーイ!
何か分かんないけどテンション上がるぅー!」

彼らのアタマの中は、多分こんな感じだと思われマスi-278
[ 2008/11/22 10:49 ] [ 編集 ]
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
雪ぃ~~♪
▼o・O・o▼ワォ~~ン♪
『俺はやるぜ!』『俺はやるぜ!』
ってな感じで大興奮(゚▽゚*)=3=3
なんですか!?このテンション??
教えてください。
[ 2008/11/22 02:21 ] [ 編集 ]
つむぎさんへ
大体のイヌは雪を見ると喜びますが
とんとんみたいな感じの短毛の子は
寒さには、めっぽう弱いみたいですね。

冬の北海道だったら、洋服は必需品かも知れません。
[ 2008/11/21 22:35 ] [ 編集 ]
はちみつさんへ
もしかして運転しながら撮ったら道路交通法違反?
それはマズイので、もんちゃんに撮ってもらった事にしておきましょうi-278

どうしてイヌは、雪を見ると喜ぶんでしょうね?
イヌと話せたら聞いてみたい事の一つです。
[ 2008/11/21 22:19 ] [ 編集 ]
真っ白!!
もう雪景色なんですね~!
ほんとに真っ白できれい!
ワンコたち、雪の上でも元気いっぱいですね。
本来犬とはそういうものか…?
とんとんは今まで1回だけ雪の上歩きました。
しっぽを下げちゃって、そこまで震えるか!?
というくらい震えるので、早々に退散しました。
この冬はこっちは雪降るかな~。
[ 2008/11/21 14:31 ] [ 編集 ]
最後の写真は運転しながらでしょうか??
一瞬ドキッとしてしまいました・・・
事故は気をつけねばですね。
雪が降ってワンコは皆楽しそうですね!
[ 2008/11/21 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


