おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

飛来

ケータイ画像 004
白鳥だったと思いますが、写真だと何だか分からん‥。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
小梅母さんへ
小梅ちゃんは、好奇心旺盛な子なんですねi-179
「こんにちは!あなたはだあれ?」なんて
言ってるのかも知れませんネ♪

お友達、面白いですネi-278

私の場合、小さな生き物がウヨウヨ群がってるのを見ると鳥肌が立ちますi-282
単体だと全然平気なのですが、ナゼか沢山いるとダメなんです。
[ 2008/11/25 21:16 ] [ 編集 ]
おー!白鳥・・・!上手く撮れてますねぇ。
小梅は道端にいる鳥を見ると追いかけ、
空を飛ぶ鳥を見るとそのまま見上げ続けます!
そういえば昔、群れで飛び回る鳥達の姿が
「気持ち悪く、怖い」という不思議なお友達がいました・・・。
どこがダメなの?と聞くと、「みんなで同じ方向に進んでは
これまたみんなで旋回しているところが」と。ふむふむ・・?
[ 2008/11/25 11:42 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
頭上で鳴き声がしたので見上げたら
ちょうど真上を飛んでいたので撮りました。
思いっ切り手を伸ばしてズームしたのですが
これが限界でしたi-229

宮島沼の渡り鳥、見てみたいですネ♪
[ 2008/11/24 16:06 ] [ 編集 ]
今時期は渡り鳥達が南下してるから、結構見かけますね(^^)
この辺りでも、オオハクチョウやコハクチョウが見られますが、中継地点なのですぐ居なくなっちゃいますよね。

来年の北上の時期(4月くらい)にうちから程近い宮島沼に渡り鳥達を見に来て下さい♪数の多さに感動しますよ~!

それにしても、携帯でここまで撮れるってスゴイです(@@)
[ 2008/11/23 23:25 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
数えてみたら26羽ですネi-278

白鳥は、札幌近郊でも見れます。写真は長沼です。
携帯なのでズーム出来ないのがつらいっス。(出来るけど、超ぼやけるi-241
[ 2008/11/23 22:44 ] [ 編集 ]
 え~っ?すごいすごいっ\(^o^)/
こんなに見たの~?
いいなー幸せだなぁ♪
[ 2008/11/23 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


