おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

冬の空き地はこんな感じ

ケータイ画像 080_edited
空き地に着いたら、まず最初にクルマで作った道をみんなでおさんぽします。


ケータイ画像 036_edited
不思議なもので、教えなくてもだいたいみんな道の上を歩きます。



ケータイ画像 052_edited
その後は、ゴロゴロしたり、


ケータイ画像 059_edited
ワイワイしたり、


ケータイ画像 027_edited
ブラブラしたりします。


ケータイ画像 045_edited
ジョンくん今日はめずらしく、ランを挑発。
ジョンくん:「ほら走れーっ!オレ様が追っかけてやるゼーっ!」


ケータイ画像 048_edited
ラン、ピクリともせず完全に無視^^;
ジョンくん:「あ、あの…」 


ケータイ画像 055_edited
ハイ、僕ジョンです! 誰か僕と遊んで下サイ♪




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/11/26 20:34 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
あやめママ
私も、あれ以来ドッグランには行ってなかったのですが
ふと行ってみたら、何とあやめちゃんが!

あやめちゃんとは何か縁があるのかも知れませんねv-410

あの辺の空き地は石狩市の所有なのではないかと思われます。
今まで誰かに怒られた事とかはありませんので
好きなだけ遊んで行って下さいi-278

横が道路なので(殆ど車は通りませんが)心配でしたら
最初はロングリードを付けた方が良いかも知れませんネv-410
[ 2008/11/28 00:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
この前は、またまた偶然にも お会いできて嬉しかったです^^
みんな1列に並んでトコトコ歩いてるのが、かわいいですね。
ってか、とってもお利口さんですよね!
(あーちゃんは1人で爆走すること、間違いないです ( ´艸`)ムププ)
すごく広そうな空き地で、いいですね♪
今度、行ってみようかなぁ~・・・(誰でも入っちゃってイイんですか?)
[ 2008/11/27 23:55 ] [ 編集 ]
Mackyパパさんへ
ランは、自分の好みのオス以外は無視しますi-229
逆に好みのオスにはモーレツアタックします(ちょっと退きます^^;)

最後のジョンくんは、オテを上の方でするようにしたらすぐ覚えました。
そのあと、少しずつ離れて教えていくと、こうなりますv-218

写真は携帯で撮ってマス。
撮った後、PCで「Adobe Photoshop Album」 ってやつの
自動補正(だったかな?)という処理をしています。
撮るタイミングとかはテキトーです^^;


>道を歩くかどうか見てみようっと・・・

今度、空き地にも遊びに来て下さいv-410
ホントにただの空き地ですがi-278
[ 2008/11/27 21:51 ] [ 編集 ]
novさんへ
はい、石狩です!マルちゃんの工場向かいです。
ライジングサンの時、駐車場になるろころですi-33

晴ちゃんは、本当に山が好きみたいですね♪
以前の山の中での動画、最高でした!


>教える前は藪へすぐ入る子で大変でした~。

そうなんですか、今はnovさんと山道を歩くのが大好きなんでしょうネv-410
[ 2008/11/27 21:25 ] [ 編集 ]
ランちゃん凄い・・・よく無視できますね?
最後のジョンくんのも凄い・・・

ところで画像って全部携帯ですか?
あまりにも綺麗だし、ナイスなショットだし。

うちも今度、道を歩くかどうか見てみようっと・・・
(笑)
[ 2008/11/27 16:14 ] [ 編集 ]
このひろ~い空き地は石狩でしょうか^^
最初行った時広すぎてびっくらこきました。
晴は教えて道を歩くようになりました^^;
教える前は藪へすぐ入る子で大変でした~。
今もたまに入ろうとしたり入ったりするけど
私の顔色うかがってすぐ出てきてくれたりして嬉しいです♪
[ 2008/11/27 15:36 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
この後おもちゃで遊べると思って待ってるのか、耳が遠くなったのか‥。
結局、最後までジョンくんは相手にしてもらえませんでしたi-229

人間もそうだと思いますが、年を取ると自分に都合の良い事しか
聞こえなくなるんですかネ?


この時期の雨はツライですね、汚れるし風邪ひくし。



[ 2008/11/27 00:24 ] [ 編集 ]
 あっはっは(^O^) さすがランちゃん♪
耳元で蚊が鳴いてるみたいなもんですね。
そーいえば、BUNさんが呼んだ時は
「うるさいわねぇ」って振り返ったりして もうちょっと気にしてましたね(爆~)

今日は暖かくていいお天気でしたね。
明日から雨マークがついてます、
融けてドロドロかなぁ。
[ 2008/11/26 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


