おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

新しいお友達♪

ケータイ画像 032_edited
もんちゃん、生まれて初めてネコさんとご挨拶。

ネコさんがイヌを怖がらないせいか、特に興奮する事もなく
しっぽフリフリで、フツーに仲良くなってました♪
そういうもんなのか?




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/11/29 23:36 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
バニ母さんへ
>バーニーも好き好き♪って行っちゃいます(笑)

そうなんですか!やはり、イヌとネコは初めから仲が悪い訳ではないんですね!
ネコを追いかける子は、ネコが逃げたのが面白かったとか
何らかの経験をしてそうなるのでしょうかね?
そう言えばもんちゃんには、ネコを追いかけると言う経験をさせたことないです。
[ 2008/12/08 19:30 ] [ 編集 ]
ネコさんサイドがフレンドリーであれば
バーニーも好き好き♪って行っちゃいます(笑)
そして、わんこのときと同じように
お尻のにおいかいだり耳元に顔近づけたり・・・
まぁ、そこまでガマンしてくれるネコさんは、そういませんけど(苦笑)
[ 2008/12/08 12:39 ] [ 編集 ]
Mackyパパさんへ
>我が家はネコが1番えらいようです。

ネコって強いですよね(^^;
彼らは、ためらわずに攻撃してきますね、
昔、イヌとおさんぽしてたら
道路に止めてあったクルマの下から
いきなりネコパンチが飛んできましたv-405

ただ歩いてただけなのに‥。
[ 2008/11/30 20:03 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
正解です! マリオちゃんですe-465

>もんちゃんさすがですね。
マリオちゃんがフレンドリーに接してくれたからだと思います。
どちらかというと、もんちゃんが遊んでもらってた感じですi-278

メイママ、カレンダー早速貼ってくれたみたいですネ♪
ありがとうございますe-466
[ 2008/11/30 19:54 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
>この図々しいネコはどこのネコだろう?(笑)
美唄方面在住のネコさんです(爆)

カレンダー、ありがとうございました!
ネコさんにも宜しくお伝え下さいマセi-278
また遊ばせて下さいネ♪
[ 2008/11/30 19:02 ] [ 編集 ]
^^
我が家ネコと同居です。
ですが、もんちゃんのように落ち着いていません。ビビってますよマッキー君は・・・
(笑)
我が家はネコが1番えらいようです。
[ 2008/11/30 17:01 ] [ 編集 ]
だまされた(笑)
 一瞬、BUNさんがとうとう猫飼っちゃったかと思いました!(笑)
(ほれ、猫歴が長いとかなんとか言ってたでしょ)
メイママんちの子だぁ♪これがマリオちゃん?
 もんちゃんさすがですね。
グレースは生れてはじめて猫を見た時は
それが何なのかわからないという感じで
まずは固まり、そのあと退きながら威張ってました(笑)
もんちゃん、お友達になれない子(四足動物)はいるんだろうか。
メイママ、もう早や来年のカレンダー貼ったの?あ、家来る人に宣伝だ?i-80
[ 2008/11/30 07:05 ] [ 編集 ]
かわいい~
もんちゃん、初めてネコとのご対面なのに、フレンドリーですね~♪
この図々しいネコはどこのネコだろう?(笑)

しっぽの会さんのカレンダー、さっそく壁に貼らせていただきました(^^)
ありがとうございました!!!
[ 2008/11/30 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


