おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

冬の遊び

ケータイ画像 065_edited
雪といえば雪玉投げ。  やっぱり、「ウガァーッ!」ってなるのね(^^;



ケータイ画像 066_edited
そして、「グシャッ!」。  子供が見たら泣くな‥。

 






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/12/01 19:19 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
グレ母さんへ
なんで大口なんですかネ~?
クジラがプランクトンを食べる時みたいに
「とりあえず大きく開けとけば、何とかなるべ」
みたいな感覚なんですかねi-229

もんちゃんは、自分も食べたいのを我慢して
思わず唾を飲み込む図?

写真は連写ですヨ~。
連写だとシャッタースピードが早くなるんですかね?
普通に撮るより鮮明になる気がします。
[ 2008/12/02 21:43 ] [ 編集 ]
はちみつさんへ
この写真も5、6回撮り直しましたよ~i-278
タイミング的には、シャッターを押してから投げるくらいがいいみたいです。
好きなだけ連写出来るカメラが欲しいですネv-212
[ 2008/12/02 21:27 ] [ 編集 ]
つむぎさんへ
みんな雪玉を見ると、食べずにはいられないようですi-278
積もった雪の中に投げても、ニオイで見つけてきます。
そんなに食べたいなら、積もった雪を食べればいいような気もしますがi-229

[ 2008/12/02 21:20 ] [ 編集 ]
 なんで犬って、小さいものでも大きい口あくんだろう?
ちょうど良くあければいいんじゃないの?
で、なんで紋ちゃんは舌出てるんだろう?i-278

これ連写ですか~?
へんだなぁ、絶対私のデジカメよりきれいです。i-232
[ 2008/12/02 11:51 ] [ 編集 ]
確かに子供が見たら怖がりそうです(笑)

雪玉キャッチの瞬間が撮れるんですね!
いつも挑戦しても、顔が切れていたり・・・
ぶれてしまっていたり。
時には雪しか写らずで(笑)
たくさんの可愛い姿を撮り損ねているので、しっかりと目に焼き付けておかねばです。
[ 2008/12/02 07:50 ] [ 編集 ]
雪が~!
大きな口に吸い込まれていくようです。
みんな羨ましそうに見てるから
雪玉って美味しいのかも?^^

[ 2008/12/02 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。