おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

いろんな意味で貴重です。

ケータイ画像 009_edited
今日は、イヌの走り方を撮影してみました。
モデルはジョンくんとマーレちゃん。



ケータイ画像 010_edited
一緒に走りながら撮りました。



ケータイ画像 011_edited
前足で地面を蹴り、後ろ足で跳ねて、前足から着地しているようです。



ケータイ画像 012_edited
何故かシンクロしてる二人。 珍しくジョンくんが羊役してます。



ケータイ画像 065_edited
続いてディスク遊び。



ケータイ画像 066_edited
モデルはランともんちゃ「ウガァー!!」



ケータイ画像 067_edited
…。



ケータイ画像 037
ムサママに頂いたソフトディスクです♪ 
きっと、いつも
あまりにボロボロのディスクで遊んでるから(^^;
見かねて譲ってくれたんですね、 ありがとうございます
新しいと、とっても投げやすいですネ♪





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/12/08 22:00 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
グレ母さんへ
ディスク貰っちゃいました~! めっちゃ嬉しいっスv-411

マーレちゃん、少し毛が伸びて大人っぽくなって来ました。
ノイちゃんも元気でしたが、お母さんが松葉杖ついてましたi-229
でもクルマ運転してたので、大したことはないみたいですね。
[ 2008/12/09 20:45 ] [ 編集 ]
ムサママへ
使い込むにもほどがあるとは、うすうす思ってましたi-229
プラスチック製と違い、噛んでも壊れないから(うちの場合)
いつ交換すれば良いのか?と思いつつ
数年の月日が流れてしまった次第であります(爆)。

ありがたく使わせていただきますe-466
またいつでも呼んで下さいネ♪
[ 2008/12/09 20:29 ] [ 編集 ]
あはは♪
 新しいディスクもらったんだ~良かったですね(笑)
ムサママ、ナイスプレゼント(*^^)v
マーレちゃん、ちょっと大きくなったかな?
ノイちゃんも元気でしょうか。
[ 2008/12/09 17:41 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。またよろしくおねがいしまぁす。ディスク投げやすいですか。Bun師匠のソフトディスク、拝見したとき、なにかな…と思いました(笑)。使い込むとああなるんですね。うちは、影丸に数分で惨殺されてしまいます…(泣)。
[ 2008/12/09 13:29 ] [ 編集 ]
ゆん母さんへ
同時にキャッチで引っ張り合いしてました。
いつも最後は必ず母ちゃんが勝ちますi-278
それにしても、二頭で「ウガァー!!」は怖すぎましたi-229

ブログ見ましたよ~、ゆんたくんもディスクで遊ぶんですね♪
ディスクが大きすぎて、自分で踏んづけてビックリしちゃったのかな?

無理せず、楽しい思いを積み重ねれば色んな遊び方を覚ると思いますよ。
どんなおもちゃで遊ぶ場合も、最初は生き物みたいに動かすと興味をひきやすいですv-410

[ 2008/12/09 12:27 ] [ 編集 ]
おぉっっ!
キャッチしようとする瞬間、迫力ですねぇ!
どっちがキャッチしたのかな? 同時!?e-451
いつも写真から雰囲気が伝わってきて、
こんなふうにワンコ達と遊べたら楽しいだろうなぁと思います♪
ウチの子はウチの子で味わい深さ(笑)が、いいけれど、
ちょっと憧れなのです。
[ 2008/12/08 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


