おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

モエレでおさんぽ♪

ケータイ画像 072_edited
今日は、あいの里方面に用があったのでモエレ沼公園でおさんぽしました。



ケータイ画像 065_edited
天気も良く、風も穏やかでした♪



ケータイ画像 084_edited
日曜の午後だというのに、殆ど人はいませんでした。



ケータイ画像 077_edited
それにしても、雪が少ない。 全然普通におさんぽ出来ました。




ケータイ画像 064_edited
根雪はいつになるんだろう?






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/12/14 20:03 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(6) TOP↑
グレ母さんへ
緑地にも寄りたかったけど、時間が無く今回は諦めました~。

外周は見ませんでしたが、沼の外側って事ですか?
一週したら、相当歩きごたえありそうですネi-229

雪はもう一回くらい融けるのかな? 
今年は何だか、ハッキリしない冬ですね。

[ 2008/12/15 20:40 ] [ 編集 ]
つむぎさんへ
温暖化の影響かは分かりませんが、雪が降ってもすぐに解けてしまいます。
しかし冬の本番は、まだまだこれからなので安心は出来ません。

後でまとめて降らないか、ちょっと心配ですi-4
[ 2008/12/15 20:24 ] [ 編集 ]
 あれーこっち方面来てたんですか。
昨日はモエレに行こうかいつものところにしようかと悩んで 結局変わり映えない場所に落ち着いてしまったi-201
モエレにすれば良かったわー。
最近、川べりに新しい道ができたと聞いたので
そこも歩いてみようと思ってたの。
外周の外周、みたいですよ、気がつきました?
 昨日からちょうどいい感じにふかふか降って、こりゃ根雪かと思ったら
なんだかまた融けてますね~。i-182

[ 2008/12/15 11:46 ] [ 編集 ]
本当に・・
広々した公園ですね~。
見渡す限り誰もいないなんて!

昔と比べると札幌も全体的に雪は少なくなってきているのですか?
温暖化の影響?
冬の札幌には学生時代一度行った事があります。
どこもかしこも真っ白でした!^^
[ 2008/12/15 10:14 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
札幌は雪少ないです~、道路も乾いてます。
まだ1度も除雪してません。

イヌと遊ぶには丁度良いのですが、後でどかっと来そうでコワイですネi-282
[ 2008/12/14 23:37 ] [ 編集 ]
少ない・・・
わ~。。。
ホントに雪が少ないですね(^_^;いいなぁ(笑)

日差しが眩しいのか、ランちゃんの目が細くなってますね☆
[ 2008/12/14 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


