おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

お知らせ

ページ右のプラグインの欄に「動物愛護宝くじ」の署名を追加しました。

「動物愛護宝くじ」とは、その収益を動物管理センターに収容された犬猫の
保護費用にあてる事を目的とした宝くじだそうです。
実際には宝くじの収益は一般財源となるので、全額を保護費用には出来ないと思いますが
その一部でも保護費用として使えれば、それだけ殺処分される犬猫を減らす事が出来ます。
また、「動物愛護」をもっと世の中に広めるキッカケにもなると思います。

是非一度、ご覧下さい。

オンライン署名サイト 動物愛護宝くじ






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/12/19 22:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(2) TOP↑
ゆん母さんへ
いつも見ていただいてありがとうございますe-466
このブログが、何かのキッカケになってくれれば嬉しいです。


>諦めずくさらず笑顔で続けること

難しい事ですが、私も頑張りますv-218
そしていつか、署名など必要のない世の中になって欲しいですネ。
[ 2008/12/26 22:46 ] [ 編集 ]
いつも、こちらの情報は私のためになっています。どうもありがとうございます。
発案・行動なさっている方々のおかげで、
私のような者でも 一人分の意思表示を署名に託す機会に出会えることに感謝です。
実現できるか否かに関わらず諦めずくさらず笑顔で続けること…。昔、他の事で実感したことですが、動物を巡るあれこれを見聞きした時に なぜかふと思い出されます。

[ 2008/12/26 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


