おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ウキウキしちゃうの?

ケータイ画像 034_edited
今日の空き地は地吹雪が凄かった。
おかげで積もった雪が飛ばされてイヌ遊びには丁度良い♪



ケータイ画像 035_edited
ランは昔から、風が強いと妙にテンションが高くなる。



ケータイ画像 036_edited
なんでだろう‥ 野生の血が騒ぐのか?



ケータイ画像 031_edited
まぁ、もんちゃんはいつもですが(^^;



ケータイ画像 032_edited
『ボクはいつでもパワー全開! 黒い弾丸野郎なんだぜっ!!』(自称)。



ケータイ画像 061_edited
そしてこうなります(爆)。



ケータイ画像 060_edited
なんか昔、ホラー映画でこんなのいたナ‥。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/12/28 21:31 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
Mackyパパさんへ
雪、また融けて来てますね。今年の冬は本当に変ですねi-202

空き地周辺の道路は、いつもキレイに除雪されるので
空き地への入口が全て雪山で塞がれてしまいます。
なので除雪の度に、一カ所だけスコップで山を崩し
クルマが入れるようしています。

空き地の中はそれほど積もっていないので
四駆なら、まだ埋まる事はないと思いますヨ(^^

路駐でも全然問題ないのですが、
うちの場合頭数が多いので、面倒だからいつもクルマごと中へ入りますi-229

[ 2008/12/31 00:29 ] [ 編集 ]
最後のランちゃん?って思うくらい(笑)
もんちゃんのような特攻やろうは我が家にもおります。。。雪が降ったら雪玉の遊びに夢中で・・・
うちも空き地に行ってみようかなぁ?
[ 2008/12/30 06:56 ] [ 編集 ]
つむぎさんへ
しもやけ! そう言えばそうですね~。
今のところ肉球がしもやけになったと言う話は聞いた事ないですネ。

気温がマイナスになると、冷たくてびっこ引く事はあります。
でもすぐに治るので、大丈夫みたいです。
[ 2008/12/29 21:25 ] [ 編集 ]
白い雪と・・
黒いからだのコントラストがとっても綺麗ですね。
見ているうちに、こちらの足までジンジン冷たく痛くなってきそうだけど、
2匹さんたち、すごく楽しそう!
肉球はしもやけにならないのかな?^^
[ 2008/12/29 18:47 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
>なんで風が強いとテンション上がるのー?

何ででしょうね、ディスクの大会でも思い出すんでしょうかネ?

あと、人前ではしたことありませんが
3日以上運動しない日が続いても、こうなります。
『今日こそ沢山遊ぶわよー!』って感じにi-229

もんちゃんはディスクやボールを投げると、構わず突っ込んでいくので
いつもこんな感じデスi-278
[ 2008/12/28 23:24 ] [ 編集 ]
 ホントだー、ランちゃんのこんな顔見たことないです。
(ただしオヤツの時を除く。i-278
目がやたらと大きいし、いつもは冷静なのに違う顔になってる~。
なんで風が強いとテンション上がるのー?
紋ちゃんの横顔は・・・野生の王国の「厳寒に生きる」とか。(笑)
それもレッドデータな稀少動物。(だって見たことない生き物になってる)
最後のランちゃんは、前髪ヘンだし。
みんなこの天気でおかしくなってますね。i-237
[ 2008/12/28 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


