おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

また来年♪

ケータイ画像 010_edited
今日の午前中、石狩はスゴイ天気でした。
猛吹雪なうえに気温がプラスだったのか、あっというまにみんなビショ濡れ。
でも十分遊んだので、今年のイヌ遊びはこれにて終了!



ケータイ画像 008_edited
『ボクもんちゃんです、カワウソとかじゃありません。』(爆)


と言う訳で、今年1年間このブログを見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
コメントも沢山頂き、とても励みになり楽しかったです♪
来年も、こんな感じでボチボチ更新して行きますので、よろしくお願い致します~(^^)。


それでは皆さん、良いお年を♪

『来年もまた、見て下さいネ~! んがんぐっ。』 



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2008/12/31 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6) TOP↑
はちみつさんへ
あけましておめでとうございますv-308

自分なりの目標を持つのは良い事ですよね、
はちみつさんのペースで、はやてくんと楽しんで下さい♪

今年も宜しくお願いします。
またみんなで遊べたらいいですね(^^)。
[ 2009/01/02 16:13 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年はもっとはやてとの距離を縮めて仲良くなれるようにと目標を!!
のんびりと今年も過ごしてみます。
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/01 11:50 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
スゴイ天気でしたね~、この時期濡れるのはツライですi-3

こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますe-466

サザエさん、分かりました?
一度やってみたかったもんでi-278
[ 2008/12/31 22:41 ] [ 編集 ]
novさんへ
今年の冬は本当に変です。

今日の朝、運転してたら目の前を走っていたクルマに
対向車が滑って突っ込みました‥。

雪が融けると、クルマはハンドル取られるので危険です。
街中をお散歩する時は、クルマにはお気をつけ下さいね。

それでは来年、どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2008/12/31 20:15 ] [ 編集 ]
 大みそかだというのに、ホントにひどい天気ですね。
今もほとんど雨のような雪で、道路ぐちゃぐちゃです。
 ご挨拶を先越されちゃって、もうし訳ありません(^∧^)
今年もいろんなことでお世話になりました。
BUNさんにとって今年は数々の出会いのあった、実りの多い年だったんではないでしょうか。
来年も充実した年になりますように。
良いお年をお迎えください。

・・・年の暮れをサザエさんで締めくくっちゃっていいんですかぁっi-282
まぁいいか、来年もよろしくお願いしますe-476
[ 2008/12/31 20:02 ] [ 編集 ]
こちらの天気もアラレが降ってるんだけど、
あったかくて積雪は溶けてる! って感じで。
あったかい吹雪ってあるんですね~!
それでも晴は元気良く散歩してましたよ。。
やっぱり北国の犬は強いですね。
来年はまたしっぽ繋がりとかのイベントで、
お会い出来たらいいなぁと思います。
それでは、よいお年を☆
[ 2008/12/31 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


