おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

初詣

ケータイ画像 001_edited
今日は朝から北海道神宮までお参りに行ってきました。

行ってみると、中国からの団体さんが多いのに驚きました!
神社って観光スポットなんですね、知りませんでした^^;
あと、駐車料金が五百円なのにも驚きました! 普段はタダなのに‥。

そのあと空き地で遊び、久しぶりに動画も撮ってみました。(音量注意です)

ランの『バイバイ』。 だいぶスムーズに出来るようになりました^^。



もんちゃんは『さがれ→回ってさがれ』の複合技。少し遠隔で出来るようになってきました♪





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/01/04 15:47 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
れごろあさんへ
今日は駐車場にもすんなり入れました♪
昨日の夜も仕事帰りに通ったのですが、
その時は駐車待ちのクルマが行列作ってました。

巫女さん、いっぱいいました!参拝者より多いくらいいましたi-229
私も初詣の習慣はないのですが、何となく足が向いたので行ってみました^^。

ダンス、完成したら発表しますネi-278
[ 2009/01/04 22:32 ] [ 編集 ]
神宮にいったんですね~
写真では思ったほど混んでいませんが、時間にもよるんでしょうか?というかもう4日か^ ^;
私の生徒が巫女のバイトをしてるから、来てくださいね!って言われたんだけど初詣の習慣がないのでくじけちゃった(笑)

ランちゃんモンちゃんかわいいですね~
ダンスもできそうな勢いですね^ ^
[ 2009/01/04 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


