おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

今日の空き地

CA3A0015_edited.jpg
今日は日差しが気持ち良かった^^。



CA3A0072_edited.jpg
久しぶりにチョコちゃんも一緒。



CA3A0081_edited.jpg
みんなに負けずに、大爆走!



CA3A0027_edited.jpg
ケニーとジョンくんは探検中。



CA3A0033_edited.jpg
それにしても、今年の冬はすごしやすいですね^^。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/01/14 22:34 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
Mackyパパ さんへ
もう奥までは入らない方が良さそうですね。
念のため、スコップ持参で行った方が良いかと思われますi-278

それでも例年より全然積雪は少ないので、まだまだ遊べそうです^^。
[ 2009/01/17 23:42 ] [ 編集 ]
昨日、空き地に行かせていただきました。(笑)
16日の暴れた跡は私です・・・

同じく、埋まりそうでした・・・汗

昨日も天気が良かったんですが、ちょっと風が吹くととっても冷たかったぁ~~

でも、人もワンも最高のストレス解消でした。。。
[ 2009/01/17 18:17 ] [ 編集 ]
この日の石狩は、昼から吹雪いてました~。

今日行ったらクルマが埋まりそうでしたi-201
この辺は地吹雪がすごく、急に雪が深くなったりするので
そろそろ危険かも知れません。
[ 2009/01/16 21:10 ] [ 編集 ]
 空地も雪が少なくて 去年より遊びやすそうですね♪
この日は思ったより暖かかったけど
こんなに青空だったかなぁ。
(午前中は湿った雪が吹雪いてましたよね?)
そっちのほうだけ晴れてた?
[ 2009/01/16 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


