おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

残念

ケータイ画像 050_edited
今日の札幌は大雪でした。 気温が高かったせいか、夕方の道路状況は最悪。
中途半端に溶けて凍り、どこもガタガタの洗濯板状態‥。
明日は、クルマの運転は要注意です。
 

25日に参加を予定していた『D,I.N.G.O』<のセミナーが3月に延期との連絡がありました。
新たな日程が決まり次第、ここでも紹介しますので、興味のある方はご参加下さい。
セミナーの内容など詳しくは
『D.I.N.G.O』のHPでご確認下さい。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/01/20 23:18 ] お知らせ | TB(0) | CM(2) TOP↑
Mackyパパ さんへ
雪が降った次の日の公園は、除雪が終わっていない事も多いですね。
夕方、前田森林公園に行きましたが、その時はキレイになっていました。

空き地も結構積もりましたが、クルマは入れました。
写真撮ったので、後で記事にしておきますね。

明日は最高気温が5度だそうなので、午後は埋まると思います。
[ 2009/01/21 19:59 ] [ 編集 ]
本当に最悪な道路でしたねぇ~~~
おしゃべりをしながらの運転なら舌を噛みそうでした。。。

今日も森林公園に行ってきましたが、改めて大雪の凄さを実感してきました・・・
空き地はヤバイでしょうね(??)

[ 2009/01/21 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


