おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

イイ感じです♪

ケータイ画像 070_edited
めずらしく1月の札幌に雨が降り、最高気温も7度!にまで上がった為、
空き地に積もった雪は、だいぶ締まったようです。 これならクルマも入りやすい!



ケータイ画像 021_edited
イヌ達も走りやすそうです♪



ケータイ画像 059_edited
今週は雪も少ないようなので、しばらくは快適に遊べるかな^^。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/01/25 21:01 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
れごろあさんへ
あちゃ~、転びましたか~i-238
凍った後に雪降ると怖いですよね。

イヌ達も、走ってる途中で足を取られるのは危ないですね‥。
私も危なそうな時は、遠くへ投げないようにしたり
場所を変えたりしています。


[ 2009/01/25 23:38 ] [ 編集 ]
走りやすいと安心して遊ばせられますよね。
こちらは、わりといい状態なのですがところどころ足が埋まるらしく、走ってる途中で思いっきり転倒したりして危ないです。
骨折したら困るので今朝はあまり遠くまでディスクを放らないように気を使いました^ ^;
なかなかベストコンディションの日ってないんですよね~
積もりすぎだと走れないし(笑)

ちなみに、ふわっとした雪の下がスケートリンクみたいになっている場所も多く、今朝河川敷でおもいっきり転びました、わたし…^ ^;;
[ 2009/01/25 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


