おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ご協力ありがとうございました!




去年の11月に『動物愛護法の改正を求める署名活動』を紹介させて頂きましたが
私のところにも、皆さんから200以上の署名を寄せて頂きました。
署名をして下さった皆さん、本当にありがとうございました!

集まった署名は『
しっぽの会』さんの方から、まとめて送って頂きました。
その数なんと、6370 !! 予想を遙かに上回る数字に驚いています。

皆さんの、この想いが届く事を願います。 


署名は3月末まで受け付けています。
請願内容を見てみたい方は、『
動物愛護法の改正を求める署名活動』をご覧下さい。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


