おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

下から写真特集

ケータイ画像 004
結構好きなアングルです。



ケータイ画像 021
カメラだけを下に持って行き、写します。



ケータイ画像 037
なので、どんな写真が撮れるか分かりません(爆)



ケータイ画像 045
そこがまた面白い♪





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
novさんへ
novさんも、是非チャレンジしてみて下さい♪

私の場合、ケータイで撮っているのですが、殆ど画面を見ずに撮っています。
その方がイヌ達の自然な表情が撮れる(気がする)ので^^;

私も、後で写真を確認するのが楽しみです♪
がっかりする事も多いですがi-229
[ 2009/02/03 00:14 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
あれ?昨日、返事書いた筈なのに消えてる‥。
あれは夢だったのか??

鼻写真、私も結構気に入ってます♪
雪の上で白黒ボーダーの写真だと、色が欲しくなりますね^^;
あと一ヶ月くらいの辛抱ですかね?

確かこんな内容だった気がする‥(爆)
[ 2009/02/02 23:55 ] [ 編集 ]
青い空と白黒の毛色のコントラストがかっこいい。。
わたしもローアングルよくします。
地面に近く構えてポチッてして。
どんなの撮れたかなってみるの楽しいですよね^^
でもここまでおあって撮ったこと無かったので今度やってみます☆
[ 2009/02/02 23:37 ] [ 編集 ]
 いいですねーランちゃんの鼻♪
こういう写真、私も好きです。
特に冬は色がないので、ついつい空の色に頼ってしまいます^^;
早く花が咲かないかなぁ。
なんだか雪がなくなってきちゃいましたね。
[ 2009/02/01 09:59 ] [ 編集 ]
つむぎさんへ
青空だったので、空をバックに撮ってみました^^。

視線の先に映るのは、遠いふるさとの思い出‥

ではなく、私の顔でした~^^;
名前を呼ばれて「呼んだ?何か用?」って顔してるところです。

イメージ壊してスミマセンi-229
[ 2009/01/31 21:40 ] [ 編集 ]
アルビオンpapaさんへ
ポチッ、ありがとうございます e-466
気に入って頂けたのなら嬉しいです^^。

この写真は、名前を呼んでイヌ達がこちらを向いた時に
さりげなく下に手を伸ばし、撮りました。

小さなイヌの場合、自分もしゃがんでいないと難しいかも知れませんね。
他の人に抱っこしてもらったり、段差のあるところで撮ってみてはどうでしょう?

[ 2009/01/31 21:32 ] [ 編集 ]
綺麗な空
真っ青によく写ってますね!
このままカレンダーかポストカードにになりそうですね。
遠い目をしてるイヌ達・・・・
視線の行方が気になります。^^
[ 2009/01/31 14:01 ] [ 編集 ]
かっこいいですね
わが家、コーギーなので
こういう写真、撮りにくいんですよね!

犬が空を見つめる写真って、いいです!

応援、ポチッ!!
[ 2009/01/31 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


