おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

究極の下から写真 には程遠かった

ケータイ画像 032_edited
ラン、今日はもんちゃんのジャンピングキャッチを下から撮ってみたよ♪



ケータイ画像 044_edited
へぇ~、どれどれ?



ケータイ画像 017_edited
こんなのとか、



ケータイ画像 018_edited 

こんなのとか。


ケータイ画像 036_edited
ふぅ~ん、次回作に期待するわ。


という訳で、全然イメージ通りには撮れませんでした^^;
予定では、『まるでペガサスが天を駆け上るかのような』写真になるハズでしたが(爆)。

一人で携帯で撮るのは、これが限界かなぁ‥。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/02/04 22:25 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
グレ母さんへ
なるほど~、今度縦にして撮ってみます!

あと問題はシャッタースピードですね。
携帯だと押してから『カシャッ』となるまで時間が掛かりますよね。
その掛かる時間が毎回違うから(3秒位掛かる事も‥)
動いているイヌを撮るのは至難のワザです‥。

あれってどうにかならないんですかね~。
一眼レフとかの高いカメラだと大丈夫なんですかね?
[ 2009/02/05 11:18 ] [ 編集 ]
 うーん。(笑)
ランちゃんの写真は全部いいのにねー。^m^
横長じゃなく縦には撮れないんですか?
それかもーっと高く跳べば、全身が入るかな?
ってことは、地面を掘るか?i-278

・・・デジカメ買ったらどうでしょう。(笑)
(あれっ?前持ってませんでした?)

PS.私も前回のレス見ましたよー。どこいっちゃったんでしょう?(@_@;)

[ 2009/02/05 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


