おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

結局、いつも通りです

ケータイ画像 116_edited
昨日の大雪で、T区はかなり雪が積もりました。 前田森林公園もご覧の通り。
今回の雪で、札幌の積雪量は平年並みになったそうです。 やっぱり冬は甘くなかった^^;



ケータイ画像 097_edited
しかし公園内はすでに除雪が済んでいて、普通にお散歩出来ました♪


ケータイ画像 137_edited
歩くスキーと雪上パークゴルフも通常通り営業していて、結構人が来ていました。 




ケータイ画像 008_edited
いつもの空き地は、道は全部消えてしまいましたが、クルマは中まで入れました^^。



ケータイ画像 016_edited
ここは雪が風で端に飛ばされるので、中央付近はそれほど積もりません。
イヌ達が遊ぶのには特に問題ナシ♪



ケータイ画像 022_edited
ケニー、歩くと雪玉が転がるのが気になるらしく、一生懸命捕まえようとするのですが



ケータイ画像 024_edited
その度に新たな雪玉が転がるので、『延々と追っかけ続ける罠』 にハマってました^^;



ケータイ画像 088_edited
いつも遊んだ後は空き地を自由に歩くのですが、なんか今日はみんな一列に並んでついてくる。 



ケータイ画像 071_edited
さてはオレを先に歩かせて、楽しようとしてるな~っ!






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/02/09 23:56 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
つむぎさんへ
おじさんが平日の昼間から空き地でイヌ達と遊んでいる光景は、どうなんでしょうねi-229

空き地の横の道路は、いつもトラックや営業途中と思われる人達が
クルマを停めて休憩しているのですが、それを見ると
『毎日遊んでばかりいてスミマセンi-201』って気持ちになります(爆)。

私も一応仕事なんですけどねi-229
[ 2009/02/11 21:39 ] [ 編集 ]
一列に並んでついてくるなんて・・・
遠くから見たらBUNさん、犬の家来たちを従えている桃太郎か何かのようで
ほほ笑ましい光景かもしれない・・・・。^^
[ 2009/02/11 20:57 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ぐっちゃんもやりますか!
遊ぶ時は、みんな平気で走り回るのに不思議です。

もんちゃんは、いつもぶっ飛んでるように見えますが
歩く時は、行っていいよと言ってもあまり離れず大体横にいます。
どうやら追っかける目標物がない時は、横で待機してるみたいです。
多分オモチャが出て来るのを待っていて、それを誰よりも早くゲットしたいのだと思いますi-229

ケニーはホント、雪玉が好きなようで
雪の塊を見るとかじらずにはいられないようです
前に土手を歩いてたら、いきなり猛ダッシュしたので何かと思ったら
土手を転がり落ちる雪を捕まえようとしていました。
そしてやはり、エンドレストラップにハマってました(爆)。

[ 2009/02/11 18:12 ] [ 編集 ]
>さてはオレを先に歩かせて、楽しようとしてるな~っ!

これ、グレースがよくやるテですが^^;
紋ちゃんタイプでもやりますか?(←あまり深く追求しないように^m^)
ランちゃんならわかる気がします。(笑)
ケニー君、こんな雪玉遊びするんですね。
この遊びは今までやってるコ見たことないなー。(笑)

[ 2009/02/11 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


