おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

公園情報の追加

ケータイ画像 043_edited
今日の星観緑地。 先日の大雪でどうなったかと思い、見てきました。




ケータイ画像 046_edited
園内を一周してみましたが、雪が締まっていてとっても歩きやすかったです♪



ケータイ画像 052_edited
広場は雪が積もっていますが、思ったほどでもなかった。
ジョンくんくらいの大きさの子なら、遊べなくもないです。



ケータイ画像 013_edited
おっ、休憩所のシャッターが空いてる! 
何と四時半までは、使えるのだそうです。 いつも5時頃行ってたから知らなかった^^;
これで中のトイレも使える! ここのトイレはとてもキレイです◎
ちなみにですが、自販機の飲み物は全てコールドでした。 なんで??



ケータイ画像 072_edited
お次は、前田森林公園の南エリア。
偶然通り掛かったら、冬期は閉鎖のはずのゲートが空いてるではないか!



ケータイ画像 077_edited
これも知らなかった‥。 しかし何故、毎日ではないのだろう? 



ケータイ画像 074_edited
駐車場は一部が除雪されてました。 と言っても十分な広さです。



ケータイ画像 089_edited 
残念ながら、トイレと売店は閉まっていました。



ケータイ画像 085_edited
駐車場以外は除雪はされていませんでした。 ラン、歩きにくくて少々不満げ^^;
しかし、今年の積雪量なら歩けなくもないです♪


ケータイ画像 100_edited
ラン、丘の上で遊ぶ人達を見つけ何故かテンションアップ!
家族連れがソリを楽しんでいます。 なるほど、このために開放していたんだと納得。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/02/11 21:15 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
ねいちゃんさんへ
私の場合、外仕事なのでトイレはいつもチェックしていますi-278

ちなみに、星置近辺だと明日風のまちのイオンのトイレが最高です。
キレイだし、ウォシュレットだし、便座ウォーマー付きだし、お湯で手が洗えるし。
冬は特に、用が無くても入るとホッとしてしまいます^^。

‥って、マニアックすぎる情報でスミマセン(爆)。


リンクありがとうございます~e-466
こちらも後でリンクさせて頂きますね!
私もたまに星置公園で散歩してるので、そのうちお会い出来るかも知れませんね♪
[ 2009/02/12 21:21 ] [ 編集 ]
こんにちは
冬に公園のトイレや休憩所が開いていると助かりますね。わたしも知りませんでした。

うちの最寄りの公園が星置公園なのですが、先日
かんじきウォーキングをしている方がいました。
雪が降った後であまり道がついていなくて、チャチャ(♀)は嬉々として歩いてましたが、わたしは疲れてしまいました~。かんじき欲しかった。

事後になりましたが、リンクさせていただきました^^これからもよろしくお願いします!
[ 2009/02/12 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


