おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

テレパシー送信中

ケータイ画像 044_edited
ボクハ、ココニイマス。



ケータイ画像 052_edited 
ココニエダガアリマス。  ワカリマスネ?



ケータイ画像 024_edited
ソウデス、セイカイデス!






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/02/13 22:42 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑
Nikeっち さんへ
来るとき声掛けて下さいね! 私も是非、『スーパーJOY』を生で見たいので♪

空き地はクルマで入れるようにしてありますが
普通車は路上駐車の方が無難かも知れません。

土日なら、日によっては午後でもOKデスi-278
[ 2009/02/16 22:43 ] [ 編集 ]
Joyのディスク
もうー絶好調ですよー
1/100でいいから夏にとっとけ!ってくらい
テンション高いです。
でも、いつも同じところなので、今度空き地に
行ってみますね。
(ごぜんちゅうかー、、、早起きしなくちゃー
[ 2009/02/16 22:18 ] [ 編集 ]
Nikeっちさんへ
冬に会ったこと、なかったかも知れませんネ~。
午前中なら大体いつも空き地にいるので、いつでも遊びに来て下さい♪
そういえば、JOYのディスクはその後どうですか?

もんちゃんの毛、言われてみれば微妙に長いかも知れません。
首周りとかさわると、ちょっとフサッとしてるかも♪
[ 2009/02/16 21:16 ] [ 編集 ]
つむぎさんへ
に、20度ですか! 札幌の今朝の気温は-7度以下でした‥。
寒すぎるのもツライですが、雪が溶け始めるとイヌ達が泥んこになるのでもっと大変ですi-182

もんちゃんは枝をくわえてくると人の前に落として、投げてくれるのを待ちます。
無視すると、またくわえて落とします。
さらに無視すると、体にグイグイ押し付けて来ます。
遊んでくれそうな人には、もれなく枝がプレゼントされます(爆)。

ちなみに1,2枚目の写真は、雪に枝を刺してあって自力では取れないので
抜いてくれるのをじっと待っているところです。抜いて投げてやると、3枚目のようになります。

こちらが、「もう終わり!」と言うまで延々と繰り返しますi-229
[ 2009/02/16 21:02 ] [ 編集 ]
冬の紋ちゃん
って、微妙に毛が長くなってますか?
そういえば冬に会ったこと無いかも?
[ 2009/02/16 20:30 ] [ 編集 ]
うれしそうに枝を運んでますね。
このあとこの枝はどうなるのでしょう?
どうやって遊ぶのかな?

一昨日、東京は20度越しましたよ!
私にしたら春はゆっくり来てほしいと思いますが、
そちらは雪解けの季節は大変そうですね。

[ 2009/02/16 16:59 ] [ 編集 ]
AQUAMARINEさんへ
来ましたねぇ、こにゃぁ~ゆきぃぃ~♪
こちらは体感的には久々の真冬日な気がします。

泥んこだけは勘弁ですね~、
『今日まで冬で、明日から春!』とか
キッチリして欲しいですよネ(爆)。
[ 2009/02/16 15:49 ] [ 編集 ]
待望の雪です!!
足元悪くて存分に走らせてあげられなかったけど、やっと北海道らしい
“こなぁあ~ゆきぃ~♪”が
キタ―(゚∇゚)→!!!
雪が降って喜ぶのって、
この子達と飼い主さんだけですね^^
だって足が汚くなんないんだもんねぇ~
[ 2009/02/16 00:33 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
足跡のことですね? 可能性が無いとは言い切れませんねi-278
[ 2009/02/14 23:12 ] [ 編集 ]
ほら、やっぱりこのあいだのは紋ちゃん!(^^)!
[ 2009/02/14 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


