おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

テストクリップ


今日はネタがなかったので、ビデオクリップを作ってみました。

使用したのは、『windowsムービーメーカー』。
こんなのがPCの中にあったなんて、全然知らなかった(爆)。
結構、いろんな事が出来て楽しいです♪
月曜更新の予定が、ハマりすぎて日付が変わってしまいました^^;


時間は1分半くらいです。 よかったらご覧下さいm(_ _)m。
※音量大きいかも知れないので、ご注意下さい。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/02/17 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(14) TOP↑
通りすがりの茶髪さんへ
いらっしゃいませ~^^。
拍手ありがとうございますe-466

おぉ! 分かりましたか!
「金髪的な物体」はゴールデンのケニーくんの頭です。
隠れキャラとして出演して貰いましたi-278
[ 2009/02/18 00:35 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
あったんですね~、こんなのが。
なかなか使えるので、今度見てあげて下さいi-278

お察しの通りハマるタイプなので、
次回、やり過ぎてたらダメ出し宜しくお願いしますネ♪
[ 2009/02/18 00:22 ] [ 編集 ]
novさんへ
ありがとうございますe-466
楽しんでいただけたのなら嬉しいです♪

ディスクを投げる事自体が好きなので、
やり始めるとイヌほったらかしで一人で何十分でも投げてます(爆)。
[ 2009/02/18 00:13 ] [ 編集 ]
通りすがりのフリースタイラーさんへ
いらっしゃいませ~^^。
通りすがっていただき、ありがとうございますe-466

今は大会には殆ど出てないのですが、時々新技考えたりして遊んでマス。
段々、フリーというより大道芸チックになって来てますが(爆)。
[ 2009/02/18 00:02 ] [ 編集 ]
すげぇ~かっけぇ~~""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
一瞬画面に金髪的な物体が・・・
もしや?ゴ~ルデンの毛では??
[ 2009/02/17 23:54 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
うまく編集して音楽入れると、それらしく見えるもんですね(爆)。

最後、「おわり」の後にハートマーク入れるか悩みましたi-278
[ 2009/02/17 23:53 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
ありがとうございますe-466
もんちゃんは、甘ったれのヘタレです(爆)。

ちゃちゃちゃんの歩く姿、見てみたいですね♪
きっと、おさんぽ大好きなんでしょうね^^。

[ 2009/02/17 23:43 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
肛○様のアップでスミマセンe-466
モザイクとかすると余計変な感じになりそうなので、そのままにしましたi-229

動画は画質悪過ぎだったので、セピア色にしてごまかしてみました(爆)。
[ 2009/02/17 23:29 ] [ 編集 ]
おー!
 こんなのがパソの中に。(笑)
そう言えばあったな、見てもいなかった^^;
おっしょさん、ハマると夢中になるタイプですよね^m^
第2弾、期待してます。
[ 2009/02/17 19:47 ] [ 編集 ]
すごい~おもしろいですね~!
それにBUNさんの手さばきもめっちゃかっこいかったです~(^o^)ノ
[ 2009/02/17 19:12 ] [ 編集 ]
おーっ!
なんかすごいテクニック!
使ってますなぁ~
[ 2009/02/17 19:05 ] [ 編集 ]
カッコイイ~♪
すご~い(>▽<)
もんちゃんカッコイイ!

BGM&もんちゃんのフリーや写真もカッコイイのに「おわり」がひらがなのあたりがBUNさんらしくてGoodですv-218
[ 2009/02/17 08:51 ] [ 編集 ]
かっこいい!もんちゃん!
素敵なビデオクリップでした(*^^*)
もんちゃんは(ボーダーコリーは?)身軽で
しなやかで、美しいですね~。

チャチャが得意なのは自慢げに歩くことくらいです
(~~;
[ 2009/02/17 08:11 ] [ 編集 ]
おもしろいっ!!
もんちゃんの肛○のあとにカッコいいフリー映像ってすごい(爆)

もういっかい見ようっと♪
[ 2009/02/17 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


